GoToで1月に行くはずでしたが、割引がなしになって
 
そこはキャンセル
 
そして逆にキャンセルが出たのか、空室を見つけて
 
何度も行ってる丹後半島のペンション自給自足さんへ
 
3月13日~14日1泊旅行です
 
もちろんるなちゃんららちゃんも一緒に泊まれるお宿です
 
晩ごはんはカニフルコース

炭火で焼くカニがメインです
お造りや茹でガニ、カニスキまでは食べられない
お蕎麦や天ぷらも美味しいんですょね~
 
今回も焼き芋も焼いてくれました
 
姫1号は2回目、2号は初めてです
るなちゃんは何度目かな?
調べてみたらるなちゃんららちゃんは4回目でしたね
次の日の朝のお散歩ではまだ雪が残っていましたょ
お家の周りで用事を済ませた2ワンでした
お部屋でくつろぐ2ワン
ペンションの息子さんたちはうちの二人の姫と同い年です
みんなで記念撮影
そらちゃんも出てきてくれました
カニをたらふく食べて満足満足
 
お母さんのみちこさんがあまり出て来られなくて
 
ちょっと寂しかったですけど、お元気そうで良かったです
 
この後は姫路の方まで行ってピザランチと菜の花畑に行きますょ