久原醤油

九州かんきつ香るぽん酢/くばら商品アソートセット

タメス商品として購入

まずはあごだし醤油は天ぷらでいただきました
生姜焼きのタレは息子にあげたのですが、「めっちゃ美味しかった」と
 
そして本日の晩ごはんに唐揚げ
 
一口大に切った鶏もも肉2枚分にタレを2袋
ビニール袋に入れてもみこんで15分ぐらいおきました
そしてこのタレをもみ込んだところへ唐揚げ粉を投入
3回に分けて揚げました
しっかり味がしみ込んでとっても美味しく頂きました
程よい旨味と甘味で又食べたくなるようなお味でした
 
これからの季節お鍋にポン酢楽しみです
 
モラタメさん、久原醤油さん
 
ありがとうございました!