明治ほほえみ らくらくミルク

我が家に来ている3番目の姫に「らくらくミルク」をタメしてみました😊
 
普段は産まれた病院で飲んでいた「はいはい」の粉ミルクを飲んでます
液体ミルクがあると聞いていましたが、
 
結構値も張るので買うつもりはありませんでした
 
今回はモラタメさんでタメス商品ででましたので買ってみました
 
まだ2ヶ月半で240CCの一缶全部は飲めないので
 
140ccと100ccに分けます

いつもは暖かめのミルクを飲むんでいる姫で、
 
常温でそのまま飲めるとのうたい文句ではありますが、
やはりお気に召さないようダウン
 
600wの電子レンジで30秒チン
​​​​​温めたミルクはグイグイ一気に飲んでくれましたょOK
 
モラタメさん、明治さんお安く試させていただいて
 
ありがとうございました!