アース製薬 何も起こらないことがすごいセット

我が家は息子1号と3号は近所に住んでいるので
 
お正月に来ても泊まりません
 
息子2号は九州熊本にいて
 
お正月はお休みが取れなくて3連休に帰ってきました
 
で、大掃除も年明けにしました
 
年末は横浜に行ったりしたものでね
 
息子1号のところのケルヒャーを借りて大掃除をしたお風呂に
 
「らくハピお風呂の防カビ剤」
そして息子たちが泊まった和室には
 
「お部屋の防カビ剤 カチッとおすだけ」
息子たちが帰ったあと、ワタシがここで寝ているものでニコニコ
 

そして冷蔵庫には「ノンスメル 冷蔵庫用 抗菌+防カビ剤」

一気に使いましたねOK

 

そして4つ目の「らくハピ おうちの防カビマジカルミトン」

冷蔵庫の野菜室をお掃除しましたけど、

 

これは特にこのミトンの形でなくて

 

普通のシートで良いような気がしました

 

お風呂の防カビ剤は息子3号が絶賛するので

 

今年は2ヶ月ごとに使ってみようかと思います

 

大掃除しなくてすむなら便利ですものね

 

モラタメさん、アース製薬さん お安く試させてもらって

 

ありがとうございましたグッ