お仕事も何も予定のなかった先週木曜日

 

急きょいちご狩りに行くことに

 

今期はムリかなと思っていたのでウキウキ

2年前にも行ったながしお農場

たくさんのいちご

今年は約70個 去年の80個が最高ね

じゅうぶん元をとったいちご狩り

 

おなか一杯、もう今年はいちごは食べなくて大丈夫爆  笑

 

次は伊丹の荒牧バラ園

 

公園横のバラ、ここでも育てていらっしゃるのかな

毎年来てますけど、去年が少し遅く残念だっただけに

 

今年は満開のこの時期に来れて幸せラブラブ

お昼時でしたので人が多く、幼稚園児もキャーキャーと賑やかでした爆  笑

こんなにステキなバラ園が無料なんてねチョキ

伊丹市って潤ってるんでしょうかね

初めて来たお嫁ちゃんも感動してましたラブラブ

木陰ではお弁当を食べていらっしゃる方も多くいました

 

約250種

1万本の薔薇ですって

ほんのりと香るバラの香り

駐車場代500円だけで見られる贅沢な時間でしたドキドキ

そして帰りにはアンスリールでマダムランチナイフとフォーク

お魚はサワラでしたニコニコ

 

美味しかったね~

 

ごちそうさんでした!!