いつも仲良し3人組でコストコ神戸へ行きます

 

年末に行ってから3ヶ月ぶりのツアーでした

 

今回はキッチンペーパーとコーヒーとさくらどりもも肉がリストに上げていた商品

大玉のグレープフルーツ

お風呂上がりに生酎ハイで頂きます

紅はるか「葵はるか」

帰ってさっそくストーブで焼いて頂きました

ららちゃん大喜びチョキ

 

炭酸水

グレープフルーツと炭酸水、キッチンペーパーは友達とシェアしました

 

この日のワタシのお買い上げ金額は6千円ちょいでした

 

3人の合計は32,000円くらい

 

お友達二人はたくさんのお買い上げでした

 

義母からもらった大輪の椿が一つ咲きました