またワタシ達はお留守番ですか?

そうなのょ、ごめんね~

 

何年か前に行ったイチゴ狩りの記録は70個でしたいちご

 

そのあとも何回か行きましたが記録更新はならず

 

今回は今年オープンした新さんだ農園いな岡さん

3月はもう予約いっぱいだけどキャンセルが出たので

 

二人なら木曜日1時からでということでセーフ

 

はやってるのね~

平日だけど若い女子大生らしきお姉ちゃんがたくさん


大学はもう春休みですものね

総勢16名でのいちご狩り

 

途中でヘタを数えたら60個くらいだったの

もう少し時間あるしあと1周したらイケルかも

そして2巡目はなるべく小さめの真っ赤なイチゴいちごを選んでね

80個達成いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

十分元とれてる~と女子大生に驚かれたアラ還二人組でございました