訃報が続きました

 

21日にるなちゃんの息子モカちゃんちのおじい様と

 

息子3号のお嫁ちゃんのおばあ様

 

そして今日は友達のお義母さま

 

それに登山家の田部井淳子さんも20日に亡くなりましたね

 

田部井さんは母と同じ時期にガンで闘病されていて母も励まされていたんです

 

1ヶ月くらい前にはるなちゃんの息子れんくんちのおじい様もね

 

人は皆いつの日かこの世を去る時が来るのですが

 

お別れは寂しいですね

 

皆さまのご冥福を心よりお祈り致します。

 

残される方がきっとツライね

 

ワタシ達夫婦は4人の父母を見送ったので、

 

次はどちらか

 

先に逝きたいけど

 

残されるじぃじはかわいそうかな。。。

 

でもこれだけはわかりませんものね

 

終活を考え、いつかその日が来るまで

 

一生懸命に生きましょう

 

 

さて昨日は訪問介護に行っている利用者さんが入院されたので

 

サービスが中止になり

 

ゆっくり朝散歩に行けました

 

博物館裏の楓の木はきれいに紅葉していました