朝のお腹のすきぐあいはあまり普通の時と変わらない

 

酵素はこんな色で甘くて美味しい

友達は薄めて飲んだらしいけど

 

今朝は30mlはそのまま飲んでみた

 

あとの10mlを水で薄めて頂いた

 

そしてお昼はこちらの玄米クリーム

ちょうどあいおい損保から電話がかかってきて

 

実物の写真を撮り忘れた

 

事故の時のことをかいておこう

 

8月9日サンクス駐車場での事故

 

コストコから帰り

 

友達2人を乗せて駐車場から出ようとしたときなので

 

スピードは出ているはずもない

 

左を見るとバックしてくる車

 

やめてやめてと叫びながら車を停車

 

これを直前停車と言うのか

 

逃げようがない状況で

 

(クラクションを鳴らすべくだったらしいが。。。)

 

そして止まる気配なくミラーにぶつかり

 

さらに助手席ドアにぶつかる

 

出てきた30半ばのひ弱な女性

 

ごめんなさい、ごめんなさいホントにごめんなさいと

 

「見てへんかったん?」って聞いたら

 

「見たつもりだったんですが。。。」

 

そして病院に行ってる病気の母親を迎えに行きたい

 

逃げませんから、と免許証を置いて母親を連れてきた

 

病気の母親というのでかわいそうになり、

 

つい行かせてしまったのが間違いだった

 

病気なのは本人みたいで、太さ3倍はあるおばさんだった

 

その母親来るなり駐車場での事故は10-0ちゃいますからと。

 

そして9月21日 うちのSBI損保の保険は取り下げて

 

直接あいおいと交渉することとなったわけです

 

見てないからバックしたんでしょ

 

見てたら後ろにいてるのが見えるはず

 

見てたっていうならわざとぶつけたっていうことやなって

 

保険会社の人には言った

 

そしてやはり保険会社の担当は母親からの申し出で

 

その時はまだ母親としか話していなかった

 

母親の妄想で3割も負担はたまったもんじゃない

 

腹立たしさに電話口で興奮してしまったので

 

きっと血圧は上がっただろう

 

ミラーにぶつけてさらにバックしてドアにぶつけたという

 

事実もあいおい損保はつかんでいなかった

 

SBI損保の調査会社は何をしているんだぁ

 

本人に聞きたい

 

ワタシに過失があったと思ってるのか?

 

運転していた責任をとる気はないのか?

 

心苦しさはないのか?

 

そして今日の電話であいおい損保の担当者は

 

ご本人とも話ましたが、お母さんと同じことを言っておられたと。

 

3方のミラーで確認して目視もしてバックしたと言ってるらしい

 

それならそれなら私の車は瞬間移動したんですか?

 

て言ったんだけどね

 

まだまだ交渉は続きます

 

長々と読んで頂きありがとうございました

 

ららちゃんは

 

トイレから応援してくれてるのね~