準備期の昨日

 

朝はこの写真の左側の酵素20ml

昼夜はレトルト

朝は普段からあまり食べないので酵素のみでもへっちゃら

 

お昼はトマトと根菜のリゾット

夜は梅とマンナンがゆ

両方とも少しお湯を加えてかさ増ししました

 

昨日は余裕でクリアでした

 

今日からファスティング1日目という事で

 

朝、夜が酵素40mlでお昼がこちら

ご飯はついていませんってことで

 

カレーだけ食べるものかどうしようか悩み

 

バレーボールへ行くんだしと玄米にかけて頂きました

ところが、バレーに行くために

 

お昼の時間を遅くと思ったのが

 

失敗だったのか、ゴロゴロ寝て過ごすうちに頭痛が。。。

 

で、結局バレーはお休み

 

その上明日は息子3号がお嫁ちゃんが修学旅行だから

 

帰って来ると言うので

 

急きょおでんを作ることに

 

じぃいには今日もおでんを食べてもらいました

 

さいわいなことにじぃじが水曜日から2泊で出張だと言うので

 

そこは晩ごはんをしなくていいのでラッキーです

 

ちなみに水は2ℓ以上は飲んでいます

 

そしてレトルトのファスティングフードは

 

3種類ともなかなか美味しいものでした

 

今日のパターンがあと3日続き

 

金曜日1日だけが完全に酵素のみの断食

 

そして土曜日・日曜日は回復期と言って

 

準備期と同じような食事になります

 

少しつらいですが、ブログに書くことで

 

あきらめずに頑張ろうと思います