コンビニの駐車場で車をあてられたのはもう1ヶ月以上前

 

ほぼ過失はないと思っていたのに

 

保険会社の出してきた割合は3-7

 

それに更新時期なので3等級も下がって保険料はアップする

 

納得できないのでうちの保険会社は通さずに

 

相手方の保険会社あいおい損保と直接交渉することにした

 

そうすれば等級は下がらないし

 

今から取り下げても大丈夫なんですって

 

調査も入ったからもうムリかと思ってたんだけど

 

そこはよかった

 

あいおい損保は手ごわいらしいけど

 

0-10にはならなくても頑張ろうと思う

 

そして台風の中出かけた訳は

 

エクステの予約をしていたの

 

フルーレ藤原台店

 

バッサバッサと不自然なのは困るけど

 

両目で90本はナチュラルすぎて

 

きっとじぃじは気付かないだろうね

 

じぃじでなくても、言えばわかる程度かも

 

次回はもう少し冒険してもいいかな~

 

 

さて昨日は友達のお嬢さんの二十歳の誕生日でした

お手製のチーズケーキを差し入れしましたょ