今月から正社員になり

パートとしての最後のお給料が出ました札束

20日働いて

手取り21万円まじかるクラウン

初の20万越え乙女のトキメキ


普段から援助してくれるお母さんに

スーパーのだけどお寿司をご馳走しました寿司


あと美味しそうなデザートも飛び出すハート



甘すぎずボリューミーでした

満足満足照れコップ


来月は正社員としての初のお給料札束


今まで両親に何かプレゼントするなんて

あまりできなかったけど

私、初めて娘に誕生日プレゼント貰った時

本当に嬉しかったから

この感動を!

と思って両親にお財布をプレゼントしましたプレゼント

ブランドとかじゃないですよ〜

ささやか…ですが…


正社員のお祝い金(10万)が出たら

お金も渡そうと思ってますお札


旅行に連れてくとかは

できないけど…


私立通いの子にかかるので…魂


いつも援助ばかりしてもらって

全然足りないんですがね…ショボーン


あんなにパート一筋だった私が

あっさり正社員になった理由は…

ボーナスがある上差し

私立大学、高校とたくさんのお金が

ぶっ飛び、、、

やべぇな…とアセアセ


でも、本当はパートがいいです真顔

気楽だし、休みも取れるし

しんどかったらパートに戻ればいいや…

くらいの気持ちでいます…指差し


あ、今日は生理と共にお通じありました!

わずかですが笑