昨日の夜から漢方(大柴胡湯)を

本来の4錠にしましたにっこり


夜中にトイレ3回…驚き


下りました……無気力


やっぱりなぁ〜ネガティブ


そのかわり


体重は57kg乙女のトキメキ


イェーイ指差し


漢方 毎回半量の2錠で様子見るか

やめるか

悩むところです


この1週間頑張ったことは


砂糖と間食とジュースとパンをやめて


20時までに食べる終えるようにして


そして、よく噛んだ!30回目安!


前は、すぐ飲み込んで喉に詰まって

しゃっくりがよく出たけど

それがなくなり

よく噛むと米の甘みを感じられたおにぎり

この年までそんなこと思わなかった…笑


あと、食前にプチトマト食べてたリンゴ

エリンギとササミを使った料理にしたり


甘いもの食べたい時は

かぼちゃとさつまいもで満たしたり

小腹が空いたら豆乳飲んだり

ヨーグルト食べてた


まあ仕事してるから

誘惑が少ないのがいいよね指差し


中間目標は55キロかなぁニコニコ


行けるかなぁ…