日曜日は
ファンクラブ限定ライブ映像でしたね照れ
2006年かー
私は30歳、長女を産んだばかりでしたハイハイ

メンバーも40代で真っ盛りな感じでしたね飛び出すハート

でもやっぱり私は今のBUCK-TICKが好き
素敵に歳を重ねて来た表情や色気が
良きですハートのバルーン

とわいえ

Madman Blues -ミナシ児ノ憂鬱-

めちゃくちゃカッコ良かったラブラブ

本当好き乙女のトキメキ
うぇるかむとぅーまいてりとりーの
今井さん天才まじかるクラウン
リズム隊カッコよすぎるオーナメント

アガる〜昇天

日常生活を一瞬でも忘れられましたおねがい

今日は息子の中学卒業式でしたー卒業証書桜
いやぁーいい子に育ちました笑
可愛い可愛い笑

母さんは幸せ笑

いい高校とか大学とか隣りの芝生見てても
キリがないくだらない…

元気で笑顔なだけでじゅうぶんですおねがい