ぐ〜たら日は終わり…

今週は娘の卒業式がある…


それ以外は仕事

週末は息子の部活のお別れ試合&母の病院…

来週は息子の卒業式&合格発表

息子いわく、落ちてるから私立の入学金を

準備しておかないと…


せわしいな〜無気力


裕福じゃないのに

子供達2人を私立の大学&高校に行かせるのか…


私はビビってます…真顔


勤務日数をふやす

正社員になる

夜勤をやる


考える…


すぐに決断できないのが私…


多分、勤務日数かな?


16日から18出来れば20日…に増やす…

夜勤2回やるとか?

正社員でボーナス?


ん〜


正直言うと正社員になりたい!

っていう職場ではない…


私は決断が鈍いし、あまり欲も無いから

ゆっくり決めたいんだよね


誰も急かしてないけど笑い泣き


更新の手続きしたばかりだから

まだ考えよう


昨日はプレミア公開&関ジャムキラキラ

観ましたおねがい飛び出すハート

普通ならあの時間は爆睡中ですが


脳みそ覚醒しちゃって

しばらく眠れませんでした爆笑


今井さんは天才なんだと改めて感じましたチョキ


ファンじゃない人が

BUCK-TICKの凄さに気付いてくれたら


だろ?


って言いたい笑


プレミア公開は22年の武道館でしたおねがい愛

何回も観てるし

何回観ても飽きないし

車でも聴いてるし

神セトリだし

後半のロマンスあたりからもうね

夢魔

メメモリ

独壇場

夢見る

悶絶級ですよ飛び出すハート


あっちゃんの遺してくれた素晴らしい

作品達を愛しながら

これからのBUCK-TICKを楽しみに生きます愛飛び出すハート