初夏の旅〜vol.1〜 | m-earth LINO 店長 大野史也のブログ

m-earth LINO 店長 大野史也のブログ

名古屋市中区大須の美容院で店長しています。
髪に関すること、お店のこと、日常なんかをつらつらと書き綴っていきますので、ちょっとした暇つぶしにでも読んでいただけると嬉しいです
facebook→大野史也 instagram→fmy0238
よろしければフォローしてください☺︎

こんにちは😊

先週、月火のお休みに旅行に行ってきました🚗

いつも旅行に行く美容師メンバーです✂︎✂︎

今回の行き先は栃木県と群馬県🌿

僕たちの旅行はわりとマイナーな場所が多いです。

日曜の夜に車で出発して朝には栃木に到着🚗

まずはこちら

{255BF74C-47FC-482A-AC5C-E0A590A3B161:01}

見ざる言わざる聞かざるでお馴染みの日光東照宮🙈🙊🙉

見ざる言わざる聞かざるは意外とこじんまりしてましたが、それ以外にも眠り猫や鳴き竜などの見どころが満載でした❗️

お昼はこちら

{99D1C753-43C9-44CF-BA1F-D7B46FBD9E28:01}

{95EC53B6-64CF-4E04-A021-2C7CD7308669:01}

栃木と言えば宇都宮餃子✨

これはとにかく美味しかった‼️

ちなみにメニューは焼き餃子と水餃子のみで
ご飯もビールもありません。
ただひたすら餃子を食べました💨

午後からは…

つづく