ぶらり一人旅 | m-earth LINO 店長 大野史也のブログ

m-earth LINO 店長 大野史也のブログ

名古屋市中区大須の美容院で店長しています。
髪に関すること、お店のこと、日常なんかをつらつらと書き綴っていきますので、ちょっとした暇つぶしにでも読んでいただけると嬉しいです
facebook→大野史也 instagram→fmy0238
よろしければフォローしてください☺︎

こんにちは、今日は台風で天気が大荒れですね🌀

みなさん帰りは気をつけて下さい☔️

昨日はまだ天気も良く、一人で出かけてきました🏃

今回の目的地は三重の熊野です!
熊野といっても世界遺産の熊野古道ではなく、今回の目的地は紀和町というところにある丸山千枚田でした🌾

自宅から電車とバスとヒッチハイクと徒歩で約5時間かけて行ってきました💦

見てくださいこの景色

{1EED6EE4-9412-47A0-9781-CE5A726A8E15:01}

もともと棚田が好きでこれまでにも色々な棚田に足を運んでいます🚶

変わった趣味だねとよく言われます 笑

写真集も何冊も持ってます 笑

山で育ったのでこういう風景に安心するのかなと思います🗻

棚田は今の時期が一番見頃なので近いうちにまた行ければと思ってます😎

みなさんも近くやお出かけついでに棚田があれば
行ってきて下さい🙌