【自分力アップセミナー】参加者の声を
更新しました。こちら!
(最新の声は下記に記載)
自分軸が確認できる、と、毎月リピーター率が高く、
急いでご予約いただいたほうが良いと思われます。
次回も残席はすでに僅かです。
ご連絡お待ちしております!
次回は
<渋谷>11月6日(日)
毎月第一日曜日の10時からです。
<高崎>11月1日(火)
毎月第一火曜日の19時半からです。
お申し込みは
PC→http://www.m-e-school.jp/news/2011/10/post_76.php
携帯→http://mobile.m-e-school.jp/news/111003113931.html
こちらにメールいただいてもOKです。info@m-e-school.jp
何歳からでも変化できます!心よりお待ちしております。
<最新の声(10月)>
★千葉県 40代 女性
自分の中でどうにかしたいけどどうしたら・・・というモヤモヤがすっきりしました。
気負わずに自分の感じた事を素直に伝えていく、という事をしていきたいと想います。
★埼玉県 30代 女性
月の流れが分かり、また先月の気付きの部分が良く分かる。
いろいろ思い出す事があり発見があります。
★神奈川県 40代 女性
自分の思い切ってやってきたことの確認が出来ました。
★埼玉県 40代 女性
今月のポイントを確認出来、みんなからのパワーの恩恵も頂けて元気になりました。
★神奈川県 40代 女性
今月の流れから、来年に向けてのお話が聞けて良かったです。
「ねばならない」を取り払い、「ありのままの自分」になる大切さが更によく分かりました。
些細な変化をキャッチできるようにセンサーを磨いていきたいです。
★東京都 40代 女性
今月のポイントや動きなどが聞くことができ、また考えていて動こうと思っていた事がカードに出ていたので、自信を持ち動くことが出来ます。
★神奈川県 40代 女性
毎月、確認する場があるというのは、仕事・家庭すべてにおいてとても心強いです。
今日も勇気を持って先に進むイメージをいただけて感謝しています。