何故リピーターが多いのか??ヽ(゚◇゚ )ノ
それは下記を読めばわかります・・・。
毎月開催している【自分力アップセミナー】にご参加くださいました
参加者の方々の感想です。
(毎月更新 最新2012年2月8日 新しいものが上です)
みなさん本当にありがとうございます!
①はココ 見てね。
参加する価値あり!
セミナー参加希望の方は>>>こちらから (携帯の方はこちらです )
★山形県 30代
自分が気になっていたことがたくさん聞けて、本当に来て良かったと実感しています。
思いこみの「カラ」をやぶって成長していきたいです。
★埼玉県 50代
久々に出席しましたが、心に響く言葉を沢山頂くことが出来ました。
人間力、大丈夫!を活かしきっていく事が大切であると思う部分が多かったです。
違和感が感じられたら早急に対処する事の大切さ、2月のpointを頂けた事で、月をどう過ごすかイメージできました。
★神奈川県 40代
参加者の皆様の前向きな姿に、自分ももっとがんばろう!と思えました。
元気が出ました!
今日は「人間力」についてのお話を頂き、再び「自分軸」の大切さについても深く認識しました。
★埼玉県 40代
みんなのパワーでとても元気になりました!
月初のスタートにかかせないので本当にありがたく思っています。
★東京都 40代
ポイントを聞く事ができ、今月の動きの認識をさせて頂きました。
★千葉県 40代
「違和感」と「不安感」!
しっかり自分の中を見つめ直したいと想います。
★埼玉県 30代
色々な話が聞けました。
確認ができ、元気を頂けました!
★東京都 40代
とってもスゴイ濃い内容で、充実していてびっくりしました。
ブログで得ていた知識が、集大成した感じがします。
★福島県 40代
なんだかスッキリしました。
持たなくていい罪悪感を持っていたのかも・・・。
出会いわくわくです♪
★東京都 40代
九州ツアーの深いお話しに鳥肌が立ち、そして昨年、今年、来年のビジョンが、今、まさに自分自身体感中なので、びっくりしたというか、きちんと受け取り、自分の軸をしっかり360度で意識していきたいと強く感じました。
★神奈川県 30代
自分自身の思いと考えの確認が出来ました。
確認できるとより勇気とやる気がUP↑
★東京都 40代
迷っていた事、今日ここに来た意味を心から感じた。
感じていた事が、やはり動くべき年なのだと強く思いました。
初体験でしたが、皆さんとも和やかに、そして先生ともいろいろ話し、感じるものがありました。
★宮城県 40代
2012年の初めに今年のことを教えていただいたので、とってもいい年初めになりました。
ありがとうございます。
★東京都 40代
毎回ドンピシャのお話です。
聞きながら納得する事ばかりです。
★神奈川県 40代
年始にあたり、今年一年の過ごし方のポイントが、とても参考になりました。
自分を活かす大切さを心に留めて過ごしていきたいと思います。
今日もありがとうございました。
★埼玉県 40代
今年のポイント、意識、方向性、やり方・・・気づきがたくさんあります。
私らしく前進していきます。
★東京都 40代
龍神様のメッセージもいただきありがたかったです。
今年のポイントや今月の動きのポイントを頂き、計画と動きがわかりました。
★千葉県 40代
背中を大きく押していただきました。
期限を決めて目標を立て、そこへ向けて今自分が出来る事を着実にしていきたいと想います。
★神奈川県 40代
年の初めに、今月だけでなく、今年どのように動いていったら良いのかがわかって良かったです。
どう動くがベストなのか考えていたところなので、解答を頂けたのが嬉しかったです。
ありがとうございました。
★埼玉県 30代
メッセージをたくさん頂くことが出来ました!
年の初めに参加できて良かったです。
★神奈川県 40代 女性
今月は一年の締めくくりの月。
この大事な一年をどう過ごすと来年に繋がるか、のポイントが分かったので良かったです。
「素のままの自分を出す」メッセージをいただきました。
何とかそうなれるようにがんばろう!と思いました。
★千葉県 40代 女性
自分で自分に制限をかけない。
パワフルな自分とのコミュニケーション。
自分との対話をしっかりとし、自分がどうしたいのか、どうしていきたいのかを具体的に書き出して行こうと想います。
★埼玉県 30代 女性
来月のポイントが聞けて良かったです。
自分の気持ちの持っていき方が分かった。
★埼玉県 40代 女性
今日いただいたポイントをしっかり意識して、今年一年の締めくくりが出来る意気込みが出来ました。
★東京都 40代 女性
自分でも良いと思っていた事などの後押しをしていただき、ますますパワーが湧いてきました。
また、来年のポイントを聞くことができ、動きのポイントが掴めました。
★長野県 30代 女性
前向きに歩いていく為の言葉をもらえて、Powerをもらえました。
自分だけでなく他の皆さんへのコメントを聞いているだけでも、また違った気付きがありました。
自分が何にフォーカスするか、見えていないものが多いんだと思います。
自分のアンテナを磨いていたい、と思いました。
大丈夫と言ってもらえて進めることがあると思います。
その大事な素敵な場所です。
皆さんのPowerにも嬉しくなりました。
★山形県 30代 女性
他の方のお話を聞いても自分にあてはまることが多く、全てのメッセージにうんうんとうなづきながら受けていました。
天照様のメッセージを頂いて、うーん、やっぱりそうだよなぁと納得してしまいました。
これから素の自分を好きになって、もっともっと出していきたいです。
★神奈川県 50代 女性
久しぶりの自分力アップセミナー。
今の私に必要なメッセージをしっかりいただきました。
★東京都 40代 女性
明確なビジョンを「持っていいんだ、とうれしくなりました。
昨日、知人と話していた事を、今日さちよさんから聞けて良かったです。というか驚きました。
今日も元気いっぱいになりました。
自分のやりたいこと、すべてちゃんと考えて、お願いして、そして、自分でも努力していきます。
★千葉県 40代 女性
自分とつながる事の大切さ・・・しっかりと自立する事の大切さを改めて感じられました。
自立していなければ他の人とつながった時に依存になってしまうという事。
お互いに自立した上でつながっていく事をしていきたいと想いました。
★埼玉県 40代 女性
みなさんのお話をシェアして頂くと、自分の悩みと思っている事は小さいことだと思え勇気が湧いてきます。
「考え方」の幅、角度が広がる事がありがたいです。
これを継続していくのが課題。自分を信じるのも課題。
ここに来るとそれを確認出来て嬉しいです。
★埼玉県 30代 女性
みなさんの話が聞けて良かったです。
今月どの様にすごせば良いかわかりました。
★神奈川県 40代 女性
自分軸の大切さ、自分への信頼の必要性を再認識できました。
今月も「今このしゅんかんを生きる」のに自信をもって送れそうです。
★東京都 40代 女性
11月のポイントが聞くことができ、とてもありがたいです。
また、明日のポイントもありがたかったです。
★宮城県 40代 女性
11月の過ごし方。カードの出会い。
いろんなことをはじめているので・・・出会いもいっぱいあるのでがんばります。
ありがとうござました。
★千葉県 40代 女性
自分の中でどうにかしたいけどどうしたら・・・というモヤモヤがすっきりしました。
気負わずに自分の感じた事を素直に伝えていく、という事をしていきたいと想います。
★埼玉県 30代 女性
月の流れが分かり、また先月の気付きの部分が良く分かる。
いろいろ思い出す事があり発見があります。
★神奈川県 40代 女性
自分の思い切ってやってきたことの確認が出来ました。
★埼玉県 40代 女性
今月のポイントを確認出来、みんなからのパワーの恩恵も頂けて元気になりました。
★神奈川県 40代 女性
今月の流れから、来年に向けてのお話が聞けて良かったです。
「ねばならない」を取り払い、「ありのままの自分」になる大切さが更によく分かりました。
些細な変化をキャッチできるようにセンサーを磨いていきたいです。
★東京都 40代 女性
今月のポイントや動きなどが聞くことができ、また考えていて動こうと思っていた事がカードに出ていたので、自信を持ち動くことが出来ます。
★神奈川県 40代 女性
毎月、確認する場があるというのは、仕事・家庭すべてにおいてとても心強いです。
今日も勇気を持って先に進むイメージをいただけて感謝しています。
★埼玉県 40代 女性
今日も心に深く響きました。
自分軸を大切に行動していきます。
★千葉県 40代 女性
自分の原点・軸をしっかり持って、今は色んな事を吸収していきたいと想います。
★神奈川県 30代 男性
焦らない事が大事であることを教えていただきました。
物事は慎重に進めていくことを教えていただきました。
★神奈川県 40代 女性
先月より生活が上手にまわっていなかったのですが、今日のお話を聞いて、安心できてよかったです。
今日お話しいただいたアドバイスを心において一ケ月過ごしていきます。
★東京都 40代 女性
今月の流れやポイントを活かせるのでありがたいです。
その月の心の準備ができます。
★埼玉県 30代 女性
いろんな話が聞けて良かったです。
★東京都 40代 女性
言われる事が全て納得できました。
分かっていても実行できない事が多かったのですが、今日お話しを聞いて、動くことが大切だとはっきりしたので、勇気を出して動くことにします。
他の方達に言われることも、全部なるほど・・・と思いました。
とても楽しかったです。
★神奈川県 40代 女性
毎回参加させていただいていますが、いつも新しい学びがあるので、自分の位置をしっかりと確認できありがたいです。
一人一人のお話と、それぞれの方に対するアドバイスからも気付きをいただけるのが、自分の仕事に役立っています。
★東京都 40代 女性
今日は自分の気持ちを話す事ができ、楽になりました。
それに対してのアドバイスが心に響き、自分を信頼する・・・という意識が高まりました。
必要があっての「病気」と向き合っていこうと思います。
楽しく温かい時間でした。
★埼玉県 40代 男性
心に響くメッセージがたくさんありました。
★東京都 40代 女性
メッセージをいただきありがとうございました。
夫も同じ事を言っていたのでびっくりしました。
夫にも感謝です。
★埼玉県 40代 女性
自分の軸を確認し、進む勇気を得られました。
次回も楽しみにしています。
★埼玉県 30代 女性
確認する事ができた。色んな人の話が聞けてよかった。
メッセージが聞けて嬉しい。
★東京都 40代 女性
今月のポイントやエネルギーの流れを改めて聞くことができ、行動(新しい事)をどんどんして行こうと思いました。
★千葉県 40代 女性
「腹をくくる!!」
しっかり腹をくくり、前に進んでいきたいと想います。
いただいた「勇気」もちゃんと活用していきます!!
★東京都 40代 女性
今月の気持ちの準備がますますできました。
そして自分の気持ちや軸の確認ができ、力が入りました。
★神奈川県 40代 女性
今、歩んでる道を、このまま進んで良いのだと思えた。
また、進んでいく上で、ヴァージョンアップさせるポイントを教えて頂けてよかった。
これからも上手くやっていける自信を少し強めることができた。
人生は自分で変えられる実例のお話しが聞けて良かった。
★東京都 20代 女性
最近もやもやしていたことが晴れました。
「行動」のカードはまさに自分に足りないことだと思っていたので、胸にささったのと同時に、やっぱりと思いました。
今日から行動します。
★東京都 20代 女性
内容が充実していて、本当に有意義な時間を過ごせました。
他の方の話を聞く中にも気付きがあり、自分に言われているかのような時間でした。
自分の現在地も再確認できました。
★神奈川県 40代 女性
さちよさんのお話から得ること、学ぶことが沢山あるのは、もちろんですが、参加された皆さんのお話を聞く中や、その方々に対するさちよさんのアドバイスからいただける気付きがとても多いことに毎回感謝しています。
★千葉県 40代 女性
自分の中で自分がどうしたいのかが更に確固たるものになりました。
とにかく今できる事を精一杯、発信もしていきたいと思います。
★神奈川県 40代 女性
参加者のみなさんのおはなしから、いろいろなメッセージを聞くことが出来たのがとてもよかったです。
自分にもあてはまるメッセージがたくさんあったと思います。
エネルギーチャージができました。
★埼玉県 30代 女性
集まったみんなのパワーで決意も強固になります。
自分軸を確認でき、腹もくくれて動き方も見えてきたように思います。
★神奈川県 50代 女性
今日もたくさんのエネルギーと気付きをいただきました。
★埼玉県 30代 女性
行動するための力をいただいた気がします。
集まった人達のパワーを、想いを聞くことができて良かった。
未来から今を見る、ゆるがない決意、やりたい事をやる。
がんばります。
★埼玉県 50代 女性
楽しみながらメッセージを受け取る事が出来ました。
参加している方々の一ケ月の動きや成長が自分にも当てはめてみると、共時しているところも多く、学びの実践というものが大切だとつくづく思いました。
★千葉県 40代 女性
自分の中にしっかりと「なりたい自分」が形になりました。
今自分にできる事、目の前の事をひとつひとつ丁寧にしていきたいと想います。
自分の直観を信じていきたいと想います。
★神奈川県 40代 女性
今日も参加者の皆様のお話を伺って、色々な生きざまを知れてとても参考になりました。
先生からは2011年の傾向と、活き方のお話がとても参考になりました。
「目の前の事をコツコツやっていく」事の大切さをより深く知れたので、日々を一生懸命に活きていこう!という気持ちが高まりました。
親として、大人として、若い世代に見せるべき背中の大切さを知りました。
今まであまり考えた事がなかったので、これからは意識していきたいと思います。
★埼玉県 50代 女性
今の課題をピンポイントで説かれて、自分の観点の見直し、又、客観的な目線の見直しを教えて頂きました。
やり続ける事の大切さ、腹をくくる事の部分で、まだまだ甘い自分への教訓となりました。
一方向での捉え方でない事、一歩引く事を習慣にして360°を見れるようにする。
言い訳を考えている自分に対しての戒めであり、甘い考えをしっかりした考えに切り替える事の大切さを学びました。
思い悩みが見透かされている状況の中から、自分がどうしたら良いのか、どうすべきを教えてもらいました。
今の自分を乗り越えるのも必要ですし、気付きをムダにしないように一つ一つを大切に乗り越えるように」していこうと思います。
★千葉県 60代 女性
感謝のみです。ありがとうございました。
★神奈川県 40代 女性
2011年のエネルギーに本格的に入る前に、基本的なこと、、しっかりと再確認する事ができて良かったです。
毎月の自分力アップセミナー基本に立ち戻って確認ができまた、前に進めるのでありがたいです。
★埼玉県 30代 女性
今月の流れがわかって良かった。
皆さんの話を聞けたのが良かった。
自分のやる事を見直す機会を頂けた。
★神奈川県 50代 女性
今月もたくさんの気付きをいただきました。
7月に向かって今月のセミナーの内容をしっかり行動に繋げていきます。
★埼玉県 30代 女性
みんなの話を伺いパワーがチャージされました。
毎回とても心にしみ入る言葉があります。
★東京都 40代 女性
参加者の方々の色々なお話の中でも、自分に共通する部分もありとても参考になります。
又、とても気になっていた事も聞く事ができ、これからのポイントになりました。
ありがというございました。
★神奈川県 30代 女性
気持ちが整理された気がします。
★埼玉県 30代 女性
メッセージをいただきながらも不安で躊躇してしまっていましたが“良し”と思って動けると感じました。
たくさん学び知識を深め確認しながら進めることをありがたく思っています。
いつもありがとうございます。
★千葉県 40代 女性
自分がこれからどうしたいのか、少しずつ明確になってきました。
自分にとって必要なもの、不要なものをしっかり見極めていきたいと思いました。
まずは想っている事をノートに書き出す事から始めたいと思います。
★神奈川県 50代 女性
今日もパワーいっぱい、ヒントいっぱいのセミナーでした。
背中も思い切り押していただきました。
5月の目標がはっきりしました。
ありがとうございました。
★千葉県 40代 女性
もやもやしていたのがすっきりしました。
5月は片付けに専念します、モノもヒトも。
自分がどうありたいか考えるきっかけをいただけた。
素敵な時間が過ごせました。どうもありがとうございました。
来るまではドキドキだったのですが、今はもうリラックスです。
心のどこかで引っかかっていたのが何だったのかわかりました。
★神奈川県 40代 女性
メールでも読ませていただきましたが、やはり生で聞くと細胞に入りました。
自分のワンポイントアドバイスも今の状況に合わせて聞く事が出来たのはやはり大きいです。
今どんどん周りから人や情報などが入ってきている状況です。
しっかりとフラットにして見つめたいと思います。
★埼玉県 30代 女性
今月の必要な事を教えて頂きました。
今回は宿題も頂いていたところでのセミナーだったので、合わせてというか、合う部分がたくさんあってびっくりしました。
ヒントがたくさん詰まっていて、自分でどう活かすか問われているのかと思いました。
がんばります。
★東京都 40代 女性
今後世の中は大変だと思いますが、セミナーに出席する事により、安定した自分を創れそうです。
又、今月のポイントやカード、そしてメッセージでますます今後のヒントをいただきありがたかったです。
★東京都 40代 女性
一人一人への暖かいお言葉をありがとうございました。
その言葉を自分で消化していきます。
少人数なので皆さんのお顔を見させて頂きながら、繋がりを感じて心地よかったです。
九州の神社のお話が聞けて行ってみたくなりました。
今まで全然興味がなかったのにです。
自分どんなふうに感じるのか体験してみたいです。
“点と点をつなげていく”そしてつながっていく・・・。
大事にしたい事だと思いました。
★埼玉県 50代 女性
手放す事の必要性、自分を磨くためのポイントが心にスーっとしみました。
自分を信じる事の大切さ、ブレない自分をいかに保って行くかも自分自身という事。
この大きなチャンスに出会い動いていく、動いていける事に感謝です。
毎月自分の反省点であり次への方向性が良く分かり楽しめる自分が出てきました。
いつもありがとうございます。
★新潟県 40代 女性
今の自分に必要なメッセージを頂けました。
毎回さちよ先生のパワーをもらえて自分力にしていけそうです。
また参加したいと思います。
ありがとうございました。
参加する価値あり!
セミナー参加希望の方は>>>こちらから (携帯の方はこちらです )
★岡山県
出席者全員の話を聞かせていただいた後、又、それについて個々に一人ずつワンポイントアドバイスなど(カードも)をもらい、自分の事ではないけど、自分にもあてはまる所もあり、参考になりました。皆さん、色んな人生を送られているんだなあと思い、皆さんが本音で話せる所(セミナー)があり、いいなあとと思いました。
★群馬県
気持ちがブレそうになりかけたりしたので修正できそうです。
(特印)心の闇があっても、明るい未来へ向かう事、足元を固める事が大切。
★群馬県
大変満足な理由は、今かかえている問題、悩みをどう捉えて、どう向き合い、どう解決していくかのアドバイスが現実的にヒントをいただけるから。
(特印)五次元のヒントをもらったら、現実的に形にしていくと変化が加速していく!という言葉。
★神奈川県
変化することをさらに楽しむ事ができそうです。
変化の波にわくわく乗りたいと思います。
(特印)揺れない自分を作るということ。
★千葉県
「変化」に対するブロック・・・というより「不安」がすごくありました。変化=今までの自分を否定というような気持ちがあったように想います。そこが否定ではなく今までの自分+αなのだと想えました。
(特印)今まで、あれもない、これもない、と想っていたのが、反対に今の自分にあるものに感謝できるようになった・・・この事はすごい事だよってさちよ先生の言って頂けて、これも変化なんだ!と想えました。
★埼玉県
今の状況について理解が深まった。キーワードをたくさん頂けた。
(特印)変化をおそれないということ。
★埼玉県
毎月の流れと自分の方向性を確認し、自分を信頼していく強い心を持てることが、ここに来られて良かったと感じます。
(特印)みんなと一緒に笑っていると難しく考えずに最初の一歩がふみだせるんだと思います。みんなの頑張っている姿が励みになります。
★神奈川県
今日は、変化の波の乗り方、殻のやぶり方を教われたのがとても良かったです。毎回さちよ先生のお話を聞くと、とても安心出来ます。少しずつ心が強くなれてる気がします。今月も何があっても慌てずに対処していけそうです。
★東京都
毎回、身近で起きている事にピッタリ当てはまるお話ばかりです。納得の連続です。
(特印)できない、ではなくて、どうやったら出来るかを考える、という言葉。
★神奈川県
耳の痛い話ではありましたが、それだけ今の自分に必要な話だったのだと思います。変化を恐れずに、一歩踏み出せるようになりたいと思います。
(特印)ブレーキを外して一歩踏み出せというのが残りました。
★東京都
今月のポイントや自分の動きの確認が出来ました。
(特印)自分の思いとは違った事も受け入れる、ということ。
★神奈川県
最後のカードのメッセージが、初めは???でしたが、今、この紙に記載する時になって、とても素直に聞けるようにできた。その事によって、先の光への行き方(いろいろな道)にたくさん足を運んでみようとなおさら思えました。
(特印)やっぱり「原点」というものがあるんだ、と自分自身の発見。