ご無沙汰してます

久しぶりすぎるアメブロ。
無事に更新出来るかドキドキしてきました!
息子も大学生になりましたー!!
受験、色々と大変だったなぁ。
と、夏になりしみじみ感じてます

さてそんな息子がメインのお写真1枚先に貼りますねー!
通学に使っているガストンルーガのリュックもご紹介します!
パーマかけて大学生らしいかな??
ちなみに、サイズ感の参考のために息子の身長は167cmくらいです。
細身だけど、筋肉質だから細マッチョな体型です。
使っているリュックは、こちら。
Spläsh Utility Backpack 16"
(スプラッシュユーティリティバックパック 16")
ブラック
25,900円
持ち手も付いてます。
ついでに、我が家のパルちゃんも久々の登場♡
もう14歳になりました!!
まだまだ元気なシニアです♡
荷物がかなり多い息子なので、パンパンですが、収納力はバツグン!
荷物が少ない人なら2,3泊の旅行も行けそう!
息子曰く、
両サイドの収納が便利だそうで、鍵がさっと取り出せて良いそうです!
普段はカジュアルな服装の息子ですが、
バイトの時はスーツを着るので、スーツにもカジュアルにもどちらにも使いやすいデザインです。
サイズは、
43 X 33 X 13.5cm
容量は19Lです。
大学生の必需品のノートパソコンもきちんと入るし、毎日使うのにピッタリです!
ノートPC用ポケットは
33 x 29 cm です。
素材がポリウレタン コーティングを施した 100% リサイクル ポリエステル
裏地:100% リサイクルポリエステルウェビング
だから雨にも強くて天候気にせず使えるのも良いですよね!
今回も公式サイトで利用可能な15%OFFクーポンコード発行してもらいました!
meru3
を、ぜひお使いください🙋♀️
詳しくは公式サイトをご覧ください♪