久しぶりのプライベートブログ。


最近案件続いていて、放置すぎて普通のことが書きにくくなってましたが、

ブログの存在忘れてはいませんニコニコ


ちょっとしたことを書くにはインスタより便利だしニコニコ



そんなわけで、買おうかどうしようか迷ってるバッグ。

とりあえず載せておきますおねがい


一番気になってるのはゴールド。キラキラ可愛すぎる♡



シルバーもかわい♡



ピンクも好きだけど、これは存在感ありすぎて無理かなぁ。



黒は無難。せっかくならちょっと冒険したいかな。


実物は店舗で見て来たので、ゴールドにかなり心を奪われています笑い泣き


可愛いけど、普段使いの予定だけど、ゴールドのバッグ私そんなにしょっちゃう使うかなぁ口笛


あー。悩むっ!!!

Dealで30%ポイントつくから実質26,000円くらいになりまくよね!

かなりお得ラブ


来月は誕生日だから、自分へのプレゼントに買っちゃおうか、とっても迷ってますえーん


ついでに、白いバッグも欲しいけど、それはグアムで買えそうだからケイトかマイケルコースあたりを狙ってますラブ


イメージはこんなやつ。



これも、Deal30%だから、お得ラブ


最近バッグ買ってなかったし、そろそろ買いたいなぁーおねがい

あと、今日のランチも載せておこっと。


渋谷のホテルのレストラン。

ホテルといってもマンション的な小さなホテル。

徳島産の食材を使っていて、お野菜たっぷりでヘルシーなランチです。


メインを頼むと、サラダやちょっとしたおかず、豚汁、ドリンクがビュッフェで付いて来ますニコニコ


グラタンが食べたかったけど、人気で品切れになってしまったから、阿波牛のカレーにしました。

美味しかったけど、サラダとかたくさん食べたいから、ガッツリしたのは避けたかったけど仕方ない口笛



サラダは何度も食べましたウインク


品数が多いわけじゃなぁけど1,600円程度でこの、クオリティーは素晴らしい!

しかも、時間制限無いからゆっくり出来るんです♡

そんなところもおすすめウインク



デザートコーナーには焼きみかんがありました!こちらは、ちょうどみかんフェアだったようです。

なかなか斬新ですが、焼くことで甘みが増すのか美味しかったから、アリでしたおねがい



お友達が1人、体調不良で会えなかったから、今度は3人で会えますようにウインク