ほぼ、毎日使ってるシートパック。


2タイプあるのですが、どちらもオススメで選べないので、いつも大体2セット買ってます。




クーポンも出てるから、クーポン利用したら更にお得に買えるのでオススメです!!


私的には、ゴールドとシルバーのパックと、タイプ2のブルーの美白のマスクがお気に入り。


このセールのタイミングが一番お得なので、今回も狙ってます💓


保湿目的なら1で

美白目的なら2って感じで選べばOKかなウインク


これからの季節保湿も大事だし、でも美白もやっぱり気になるから、結局その都度使い分けたくて2セット買うことに口笛


そして、来週の土曜日は、高校の同窓会。

私が幹事で色々と動いているのですが、

今から痩せることは無理だけど、少しでもお肌のコンディションを整えたくて、せっせとスキンケアを頑張ってます♡


まぁ、みんな同じ歳だし見た目を気にする必要は無いんだけど、卒業ぶりに会う人もいるし、老けたなぁ。とは思われたくないし。


みんな、歳を取り当時のままとは言わないだろうけど、気付いてもらえる程度にあることを祈りつつ来週参加してきます!

あれ?この人誰だっけ?とは思われたくない笑い泣き


担任の先生も呼んでいるので、久しぶりの再会が楽しみだなぁおねがい