全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール モイストローション Ⅲ」体験ブログテーマ:全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール モイストローション Ⅲ」体験


この前、ジュレリッチのクリームをご紹介しましたが、こちらの化粧水

ジュレリッチ リュール モイストローションⅢ

120ml 5,390円(税抜4,900円)

も今一緒に使っています♡


高すぎず、安すぎず、程よい価格帯の化粧水だと思います。

アラフォーなので、あまりにも安いものだと大丈夫かな?とか思っちゃうし、

かと言って、あまり高いものも続けるのが大変だし笑い泣き


ドラストで買えるっていうのもポイントですよね。欲しい時にいつでも買えるって、やっぱり助かります。


化粧水は3タイプあるのですが、私が使っているのはとってもしっとりタイプです。




ボトルはシンプルかつ、パールホワイトに品良く輝き高級感があるデザインです。


やや白濁とした化粧水ですが、とろみはなくサラサラとしたタイプです。


手に乗せるとサラサラと流れちゃうから撮影するのが大変でした口笛





低刺激性、安全性にこだわっており、無香料、無着色など、成分にこだわっている人にもおすすめです。


具体的な成分はこちらをご覧くださいニコニコ


以前のクリームにも書かれていたけど、

茜さすつや肌を目指す化粧品なので、

何だか凛とした響きがとても心地よいですラブ




付け心地も気持ちよく、付けたお肌もしっとりとした気がするし、乾燥が気になる季節になるし、

これからの季節に大活躍しそうです!


詳しくはこちら

詳しくはこちら


※使用感などに関しては個人差があります。