ブログでプライベートなこと書くの久しぶりかも笑い泣き


ここ最近ちょっと忙しくてなかなか書きたいことが書けていません。

本当はグアムのことも書きたいのにえーん


次のグアムまでもう残り2ヶ月くらいだから、書き終わる前にまたグアム行ってる予感しかありません口笛


今日は、結婚記念日♡19周年目です。

と言っても特別なことはしてないので、ごく普通の1日でした。

20年の時にはさすがに何かやりたいなぁー。


何なら今日は、仕事行ってて、年金の翌営業日だからか、ものすごく混んでて、複雑な手続きのお客様が多くていつも以上に疲れましたえーん


韓ドラ観る元気残ってるかな。。。


夕飯は簡単なものにして、後日お祝いするつもりです。


お祝いってほどでは無いけど、先週は夫と2人で美味しいランチもしてきました♡



オムライスも、ドリアも美味しそうだったからシェアして食べました♡



息子が高校生だと、夫婦の時間が増えますねぇ。


特別仲良しでも何でもないし、何なら嫌なところも沢山あるけど、食の趣味は合うので良かったです。


基本会話を楽しむタイプの夫ではないから、食べたら帰るだけですが、

お友達とのランチで会話を楽しんでいるから贅沢は言えません。

美味しいもの食べて満足なランチでした♡



デザートも絶品で♪

また行きたいな💓



さて、

U-NEXTの1ヶ月リトライが来てたから、今はU-NEXT縛りで見続けてます。


テレ東でやってた袖先はカットされてるシーンもあるから、せっかくなのでU-NEXTに切り替えて観てました。




その後は、

18アゲインを観ました♡


 


これ、かなり楽しかったラブ

知ってる人も多く出ているし不思議な話なのにすんなりとこの世界に入り込めました♡



その後に、



社内お見合いの秘書役のキムミンギュ主演のドラマも観終わりました。


軽めの話だけど、なかなかの世界観!!異世界転生的なお話です。

こちらはまぁ普通かなぁ。

そこそこ楽しめましたニコニコ



で、そろそろU-NEXTの期限なので、色々と迷った結果、

ラストに観ているのが、

テバク不動産です。






なんか前から気になってて。

テンポよく進むし、楽しいしどうにか期限内に完走したいです!!


もっとU-NEXT独占のを観たかったけど、4本で限界かな。

ネトフリ、ディズニーも併走しつつですし(笑)


韓国語のレッスンもしているし、まさに韓国中毒口笛


プライベートでは、同窓会の幹事をしていて、そちらも少し忙しくなってきてますが、充実はしているし、楽しみながらやってます♡


ブログの更新はかかりマイペースになってますが、良かったらたまに覗きに来てくださいねウインク


インスタもボチボチですがやってますニコニコ