おはようございます
今日も暑いー。
実は久々にテンション下がり気味な朝です。
家を出て駅に向かってる途中、歩道のところに置かれてるブロックみたいなやつに激突して、痛すぎて悶絶。
しばらく動けませんでした。
泣きたいくらい痛かった
でも、電車乗らないわけ行かないし気合いで歩いた。
歩けるくらいだから、ただの打撲なんだけど、既に青くあざになってます。
でも、もっとひどく打ちつけた時は、いきなり真っ黒に近い色になったこともあるから、多分大丈夫。と、自分に言い聞かせて出勤中です。
でもまだ痛い
冷やすもの持ってないからなぁ。
このまま仕事するしかないかな。
会社に湿布あるか聞いてみようかな。
立ち仕事だし地味に辛いわー
火水と、お仕事なかったからお友達とランチをしてリフレッシュしてきました♡
さて、今日から2日仕事頑張るぞ!って時に足が痛いんだけど、
まだまだランチパワーは残ってるので、今日1日頑張れそう
渋谷ランチは高校のお友達と3人で。
1人は、連絡は取ってたけど会うのは卒業以来。
でも、久しぶり感も無く楽しく話せました
レモンのパスタが爽やか♡
ヒカリエのハーブスでランチをしました♪
いつも行列だけどオープン狙えば快適に入店
サラダのドレッシング、クリーミーで美味しかったな♪
ケーキは、3種類から選べるので、その日によって違います。
私は抹茶のムース。
この日は、モンブランと、レアチーズから選べました。
美味しくて楽しいランチにめっちゃ癒された1日でした
そして、昨日もランチ。
本当は予定してなかったけど、夫が出勤になったから、慌てて予定を詰め込みました
地元のお友達だから、予定合えば会えるし良かった
クアアイナでパンケーキとクラブハウスサンドをシェアで。
ダイエッターな2人なので、甘いもの食べたいかも半分ならいっか。って、甘々です(笑)
楽しかったし、お買い物もしてきたし、
大満足な2日間だったなぁー、
さて、足痛いけど、仕事頑張らないと!
もう会社着くー。
これ以上嫌なことは無いと信じて、頑張りますっ!!