おはようございますニコニコ


ブログ完全にサボりがちだけど、気が付いたら4月。

やばい、早すぎるっ!!


年度末は、今の銀行でもお菓子が貰えましたニコニコ


行員だった頃は、スタッフさんたちって毎回お菓子もらってるよなぁー。くらいにしか思ってなかったけど、いざもらうと嬉しいですね口笛


前の銀行とは、色々と違うけど、私の社会人生活を送ってた銀行なので、完全に馴染めて、何なら前からいたくらいに普通に仕事しています。


まだまだ覚えないといけないこともあるけど、まぁ、とりあえず仕事の内容自体は分かってきたし、このまま契約ある限りは続けたいなぁーおねがい


31日の仕事帰りは、夫は飲み会だったし、私もご飯を食べに行ってきましたおねがい


インスタにも載せたんだけど、

いつものように、おしゃべりとお食事に夢中で、写真撮り忘れたり、いつも以上にクオリティー低かったりと、

美味しさの伝わらない写真なのがとっても悔やまれてるけど笑い泣き


ドルチェは、パティシエのいるお店だったから、パティシエ自ら説明してくださり、こちらを頼みましたおねがい


私は手前の季節のブリュレ。レモンソースが下に入っていて、爽やかなデザートでしたラブ


奥のは、クリームチーズの何とかだったと思う。

スパイスや、オリーブオイル、ナッツなどが散りばめられたワインにも合うようなスイーツなんだそう。

一口もらったけど、甘さは控えめだけど食材の味が楽しめて、食べたことない感じの新しいスイーツでこちらも美味しかったですニコニコ

イタリアでは有名って言ってたような…。ちょっと忘れちゃったけど(笑)




このパスタ、ミートソースっぽく見えるけど、

カルボナーラと、アラビアータが1つになった珍しいオリジナルパスタなんです。

辛いけど、マイルドで、何とも言えないお味ラブ

盛り付けも素敵ー♡



オムライスは、プリプリのエビが乗ってて、実は中にもゴロゴロと。

ご飯は雑穀とかも少し入ってたかな。プチプチとした食感も美味しかったです。

濃厚なエビのクリームソースもマッチして、とろとろふっくらな玉子との相性も良くて、こちらも美味しかったーラブ


なぜか、食べた順に遡ってます。お写真のお気に入り順です口笛


この間にサラダも食べたけど、お写真撮り忘れ。

カリカリベーコンが、極限までカリカリで、美味しかったのが印象的おねがい


前菜のアヒージョは、安定の美味しさですよねーラブ

ゴロゴロっと入ったマッシュルームの食感が好きウインク

バケットに付けて食べたけど、どんどん進む感じ照れ




夜のお出掛けって滅多にしないけど、たまには良いですねーおねがい

美味しい&楽しいご飯でした