歯が痛いーえーんえーんえーん


水曜に親知らずの治療して、来月型取りして銀歯にする予定なんだけど、治療後から痛みが増してます。


神経ギリギリの治療なので、痛みが強ければ抜歯になるとは言われてたけど、

治療後しばらくは痛むことあるし、ロキソニンでしのいでいたんだけど、もう限界ガーン


昨日の仕事も朝のロキソニンで夕方まで持ったから平気だと思ってたら、帰りの電車で頬を抑えるくらい痛くなって、手持ちのカロナール飲んだけど全然効かなくてガーン


なので、朝のうちに予約取って、当日の診察をお願いしました。


抜歯覚悟で…。


とっても憂鬱だけど、痛すぎてそれどころじゃなくて。。。


夫もいるし車で行けるから、土曜で良かったのなな。

今歯医者さんで待ってるとこです。


抜歯自体はきっと麻酔があるから痛くないだろうけど、その後がどうなるのか怖すぎるー。

でも、昨日からかなり痛いし、抜歯後の痛みも薬飲めば大丈夫だろうし、上の歯は腫れにくいらしいから、

もう、こうなったら歯医者さんにお任せするしかないし。。。


と、ブログを書いて気持ちを落ち着けています。

逃げ出したいくらいに怖いけど、いい大人だしそんなことは言えないけど😂


さて、今日も治療になるのか、抜歯になるのか(90%以上その可能性高そうだけど。)分からないけど、頑張ってきます!





写真ないの寂しいし、この前食べたランチでも載せとこっと。


描こうと思ってたブログもあるので、また書きますニコニコ