日本勝ちましたねー!


野球好きなわけではないけど、

みんなの熱量がすごかった‼️


私の職場、全員揃って20人で、スタッフなど毎日ではない人いるから、常に15人前後しかいないんだけど、

その中で今日のお昼休みは7人くらいの人が食堂にいて、みんなで応援してましたニコニコ


11時から13時までの間に順番で休むから、普段なら2,3人しか同じ時間にいないのに😂

どうかしたら、1人だけの時もあるくらいなのに。



今日のご飯は五目うどんでした。

いつもよりゆっくり食べて、

優勝の瞬間も見て、みんなで拍手して盛り上がりました爆笑


いつも黙食だから、会話もなく食べてたのに、不思議な感じ。本来ならこれが当たり前なんだけどおねがい


さて、午後からは混むかなぁー。

気合い入れて頑張ります‼️