FBは毎日見てはいるけど、ほとんど更新していません。

友達のも、いいね押したり押さなかったりで、申し訳ない気持ちもありつつ、

最近広告がバンバン上がってきちゃって見づらくて、友達の投稿探すのも大変だったりで。


何であんなに見づらいんだろうえーん


インスタも同じメタだからやっぱり広告とか、オススメとか上がってきちゃうからやや見辛いけど、まだFBよりは見やすいかな、


インスタも私の中ではかなり優先度低いので、フォローしてる人のが上がって来てたらいいねするので精一杯でコメントとかする余裕は無いんですけど笑い泣き

全く悪意なく、ただ余裕なくて何も出来てないだけなので、相互フォローさせて頂いている方には申し訳ないと思いつつ、

負担を感じながらやってたら疲れちゃうから。と勝手に自己解決しちゃって、気ままにやってます口笛

なので、私からの接触とっても薄すぎて申し訳ないんだけど、悪意がないことだけはお伝えしておきたくて…。



でも、韓国の俳優さん情報メインに毎日見てるからインスタ自体は見るのは日課ではあるんですけどねー。完全に趣味の時間。


FBは、そういう意味ではとりあえず何か更新あるかな?と、とりあえず開く程度なのですが、

今朝FB開いたら、

今日は○○さんのお誕生日です。との通知が。


突然子ども2人を連れて失踪してしまったママ友。

今まで私の周りでそんな話を聞いたことなくてびっくりして、

どうしたんだろうね?って当時はママ友の間でもこの話題で持ちきりだったけど、

結局今になっても消息は不明。


息子くんは同じ歳だから高校生かな。

高校行ってるかな?


妹ちゃんは、小学校高学年くらいかなぁ??


たまにふと思い出します。

いろんな話して、昔からのお友達みたいに、ママ友ってよりも本音で話せるお友達だったなぁ。


どこかで元気に暮らしてると良いんだけどな。

夫の1つ上だったので、46歳のお誕生日。

まみちゃん、お誕生日おめでとう!!


お誕生日とは関係ないけど、さっきランチに食べたロイホのパフェを載せときますおねがい




息子のバースデークーポンで20%off

楽天ポイントで食べてきましたーニコニコ


(息子は土曜も学校だから行ってないけど口笛