前に紹介したキャンペーン、
私の元にも商品が届きましたニコニコ



本当に来た!と思わず嬉しくなりました。

嘘ってことは無いだろうけど(笑)



ちなみに、私は前回の11月までのキャンペーンの時に利用して、GoogleのNest hubを貰いました。

昨日届いたんだけど、アプリ入れて設定したらすぐに使えました。
早速音楽聴いたり、Netflix観たりと活用中ですラブ

OK Google 今日の天気は?とか聞けば答えてくれるし。無駄に天気聞いたりしてます。

でも、マイク設定は何となく怖いので、使わないときはオフにしてます。と言うか基本はオフ。
情報ダダ漏れ?と気になって。

ちょっと最初だけ、Googleを呼んでみたくてオンにしただけです口笛


ただ、今やってるキャンペーンのecho showの方が、アマプラも見れるし欲しかったかも…。
もちろん、ネトフリも観れるし。。。
ちょっと早まったかしらガーン
こっちは、アレクサ!って呼びかけるやつです。



口座持ってなければ、
①5万円以上の入金
②ダイレクト初回登録&アプリ利用
③WEBエントリー

口座持ってる人は、
①給与受け取り指定にする
②ダイレクトアプリの利用
③WEBエントリー

これだけで、Amazonのecho showが貰えちゃいます。
ぶっちゃけ、新規の人の方が条件はゆるくて簡単に満たせます。


私は給与受け取りで貰いましたが、キャンペーンの条件満たせば、その後は給与口座変更も出来ちゃうから、今回受け取った後に、しれっと口座変更しちゃいました🤣
ごめんなさい。みずほ銀行…。

キャンペーン内容は、ざっくりな説明なので詳しくはHPで見て下さいねー。


ここだけの話、年齢制限もないから、子供名義の口座とかもアリだし、かなりオススメ♡

あと、ついでにデビットとか、キャッシュレス系の20%還元などもお得なので、気になればそちらもオススメ♡

私はやっぱり同じ時期にデビットのキャンペーンやってるから使えないけど、
J-coinPayなら10%還元誰でも受けられるし、ややマイナーだけどキャンペーン中は使おうかな。


あと、銀行ついでに三井住友のオリーブの新サービスも期待してます♪
口座無い人、カード無い人はVポイントがかなり貰えるから、なかなか良いかと。私すでにあるからダメだけど笑い泣き
まぁ、その時に貰ってるから損はしてないけど口笛

NLカードは還元率良いしこちらも、個人的にオススメ。

コンビニやファミレスなど、5%還元はかなり良いですおねがい
家族ポイントで1人増えるごとに1%増えて最大10%還元だしおねがい

色々と目が離せないサービス続々と出てるから、追っかけるのが大変🤣

https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400487991



メインカードはセゾンだし(ポイントに上限はあるけど、QUICPay2%還元も、なかなかお得。さらに、QUICPay使えないところでは、三井系のマンションに住んでいる人が入れる、還元率1%の年会費実質無料のLOOPゴールドをメインに使ってます。)、

お得情報仕入れるのも好きだし、いろんな使い分けするの、楽しいから趣味みたいなものです。

https://tr.a-q-f.com/ad/p/r?medium=3&ad=29&creative=28&sad=bd166d98-5d2b-4d2e-a43c-92a7b92a7393&s=14AZ


種類は沢山あるんだけど、この、QUICPay2%還元のセゾンパールアメリカンエキスプレスカードが特にオススメ。



カード作って入会翌々月末までに5万円利用するだけで8,000円のアマギフ貰えるから、

日々のお買い物や、ふるさと納税などに使えば簡単にクリアできる条件ですニコニコ


年会費も初年度無料、翌年以降も前年に1度使えば無料だから、普段から使うなら実質無料のカードなのでオススメです。


この紹介特典は、会員からの紹介でしか受けられないので、気になる方はぜひ、見てみて下さいニコニコ


セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード