月曜の夜に書いたこれ↓無事買いましたニコニコ



そして、この前頼んだふるさと納税も届きましたニコニコ




冷凍室に余裕があれば、こちらの方がお得ニコニコ



納付先は違うけど同じメーカーのお肉です。


こんなお箱で届きました📦



中を開けるとお肉が2パック。

松坂牛の入った合挽き肉です。(比率は少なめだけど、松坂牛入りには間違いない口笛

500gが2パックなので、お料理2回に使えます。


我が家の場合ハンバーグは500gだと三人分には足らないんだけど(いつもなら700gくらい買います。)

私がダイエット中だから、私は小さめハンバーグにします。




お肉にも気になるけど、パンフレットも気になるおねがい


焼肉ビュッフェ、すごい安いんですけどー‼️




単品で松坂牛も食べられるそうです。

直営だからなのか、激安ラブ



見辛いけど、こんなコースや、御膳もあるそうです。



いいなぁ。

行きたいなぁラブラブラブ


でも、遠いい。。。


行ったことないから、味は分からないのですが、美味しそうなので、いつか行く機会があれば行きたいなぁー爆笑


とりあえずリンク貼っておきますウインク