今回のマラソン、完走予定は無いのですが、

ダイヤモンドをキープするにはポイント数が足らないので、

DEALで何か欲しいのないかな?と見てました。

(この時点で無駄遣い感がありますが口笛


そしたら、ちょっと気になるものを発見!



毛穴気になるし、たまにはピーリングでしてみようかな。と、うっかり戦略に乗せられてる気がしてます(笑)


でも、50%還元のDEALだけでは、買いませんよー口笛


右下に出てきたクーポン。


対象者限定らしく、最初見た時には出てませんでした。

こちらのピーリングを検索して、翌日に現れたんです!



半額になって、DEALで更に戻るならアリかな。


ポイント還元率は人によって多少違いますが、

現時点で私がカートに入れるとこんな感じになります。




1,229ポイント付くなら、実質1,500円くらいでピーリングが買えるなら、アリかな。

それに私、ダイヤモンドキープしたくてポイントが欲しいので、ぴったりの商品を見つけました口笛


試しに夫のアカウントで見ると、このクーポンは出てきませんでした。

でも、翌日夫にもこのクーポンが出てきました!

なので、必ず出るとは言い切れないけど、

気になる方はとりあえず、早目にアクセスしてみてくださいニコニコ


アクセスした翌日にクーポンが出てきたらラッキーですウインク




私自身まだ使ってないので、おススメ!

とは言えないけど、大手のTBCの商品だし、そんなに変なものではないと思うし、とりあえずこの値段で買えるなら、失敗したとしても許容範囲かと口笛


他にも色々もDEALやタイムセールなどお得なものもあるので、良いお買い物が出来ますようにニコニコ


イベントバナー