おはようございますニコニコ


今朝は4時30分に起きました。

正確には目覚めただけで、ベッドから出るまで10分くらい掛かったけど笑い泣き


朝は苦手。

すぐには身体が動きません

しかも、こんなに早いと余計に…。


でもちょっと嬉しいことも。

今日と明日は息子のお弁当はお休み爆笑

今日から1泊、宿泊学習なんです。

集合が8時に東京駅。

7時30分には東京駅に着いてないと、多分集合場所のバス停に行けなそうなので、

かなり余裕を持って友達と電車で待ち合わせしています。


予定では7時10分くらいに着くらしい口笛

なので、息子を送り出したら私はもう一度寝るつもり。

でも、最近あまり韓ドラ観れてないから、

韓ドラ観ようか、迷い中です。


今観ているのは、サンガプ屋台。



久しぶりに不思議系のお話を観ています。


そして、トキメキは大事なので、恋愛モノは、こちら。




ロマンスは別冊付録も観ていますニコニコ



そして、私韓ドラの時代劇はまだ観たことないんだけど、観たいものはいくつもあります。

どれをデビュー作にしようか迷っている間に、新作が出ちゃった。

これも、気になるーラブ





もうすぐ、ソ・イングクの新作も配信されるから、

また忙しくなりそうです口笛


息子、もう家出たので、この後寝るか、韓ドラ観るか迷うなぁ。

とりあえず息子が出るまでは、寝ないためにブログ書いてたけど、既にもう眠い(笑)


もう息子家を出たので、やっぱり寝ようかな…。


梅雨時ですが、お天気もどうにか平気そう。

楽しんできてほしいな爆笑


朝早いけど、今日はお弁当作らなくて良いから、ラクだし嬉しいラブ

息子は月〜土までの間、大体週に2回は学食使っているから、お弁当作りは週に4回。


そこそこラクはさせてもらってます爆笑

週6お弁当とか、私には多分無理だな。

適度にラクしないと疲れちゃう笑い泣き


さて、一旦寝るか、ドラマ見るか決めてないけど、

朝のブログはこの辺で終わりにしますニコニコ


最後に、朝のテレビが衝撃的だったので、写真載せておきます。

こんな時間、普段起きてないので。


我が家の朝のテレビは、

めざまし派なんだけど、朝起きてきてリビングのテレビ付けたら、テレ朝になってて、時代劇がやってたから、びっくりした口笛



音楽も、映像もとにかく渋い!

私の観ようとしている韓ドラの時代劇とは全く違う(笑)

で、その後朝のニュース番組が始まりました。



ドラえもんが可愛いラブ


で、このまますぐ、めざましに変えちゃいましたニコニコ


では、今日も良い1日になりますように