昨日は父の日でしたね。


プレゼント渡しに行こうとしたら、夫の実家は旅行でいなかったので(仕事も兼ねてますが。)

帰りにお土産持ってきてくれるとのことで、今日渡しましたニコニコ


渡したプレゼントより、貰ったものの方が豪華口笛


大きくて甘い佐藤錦をいただきました🍒




1kgの箱を2箱もラブ



スーパーで売ってるさくらんぼより、粒が大きいラブ



ツヤツヤで、見るからに美味しそうラブ

さっそく味見をしたけど、とっても美味しくて、幸せー


ゆる糖質ダイエット中なので、果糖にも気を付けないとですが、

旬のものなので、量は控え目にして美味しく頂きます口笛


で、義父へのプレゼントはこちら。



お酒が好きな義父なので、高いお酒は家にたくさんあるし、焼酎も、日本酒も、ワインも何でも飲みます口笛ワインクーラーまであるので、お酒は好きなのを自分で買っているだろうから、自分では買わなそうなおつまみにしてみましたニコニコ


私はアルコール飲まないけど、おつまみは好きなので、気になりますおねがい


自分の分は買ってないけど、美味しかったって言われたら、買ってみようかなぁラブ

レビュー良かったし、何となくこれ、良いかも。と言う直感だけで買ってみました口笛



で、自分の親には、めっちゃ、実用的なものを送りました口笛





これ(笑)


スカルプDでは無いけど、同じようなスプレーを愛用中の父なので、きっと喜んでくれるはず口笛



これ、すごいんですよー!

頭皮が見えている頭でも、シュッとスプレーしたら、フサフサに見えてしまうんです口笛


スプレーした日と、してない日では頭頂部の見え方が違うので、

スカルプDのならきっと効果も良さそうだと思い買ってみましたウインク



ちなちに、ちょっとした豆知識。



MRIを撮るときには、必ず申告しないといけません‼️


MRIが、壊れてしまうんだそうガーン

MRIは磁力を使った検査装置なので、金属の入ったものがNGなんですよね。

時計やアクセサリーを外すのは知られているけど、化粧品のラメなどすらダメ。と言われるので、増毛スプレーもダメなんです。


くれぐれも、増毛パウダーをしたら、MRIには気を付けてください‼️


私、以前息子がお風呂場で倒れてMRI受けた時に、検査室の入り口に、


増毛パウダーをしている方は必ず申し出て下さい。

MRIの機械が壊れる恐れがあります。


と、デカデカと注意書きが書かれていたので、

検査どころじゃなく、そっちが気になり、その部分を写メ撮って、父に送ったくらいです(笑)


何かあった時、気を付けないと機械が壊れるらしいよ!

と、MRI受ける予定すらない父に、教えてあげました口笛


私のブログ読んでいる人には恐らく関係のない豆知識でしょうが、頭の片隅に入れておいて下さい。

MRI壊してしまったら、とんでもない金額になるし、万一弁償なんてことになったら大変ですし

ガーン

多分、弁償させられることは無いと思うけど、一応念のため。

どなたかのお役に立てる情報だと良いのですが(笑)

周りに該当する人がいそうだったら、こそっと伝えてみてください口笛