ちょっとご無沙汰なブログ。


インスタも1回載せたくらいで、放置気味でした笑い泣き


何が忙しいのかよく分からないけど、何だかバタバタで。

原稿2本溜めた私も悪いけどえーん


ブログとは違うものを書いたり、写真撮ったりで追われてましたガーン


そんな中でも、お友達とのモーニング&ランチがあったり、楽しいことばかりおねがい




今週から仕事復帰する育休中の友達とモーニングしたり、


地元の幼馴染と、ランチしたりニコニコ





話すことがありすぎて時間が足らないえーん


また近々会わなくては。



で、今日は小学校の図書ボランティアの顔合わせに行ってきましまた(もう息子卒業していて、高一ですが口笛



自己紹介して、作業なども行いましたが、普段は読み聞かせしかしないのでその日の当番の3〜6人くらいの人としか会いませんが、今日は40人いる年のボランティアのメンバーで、参加できる人だけなので半分くらいの人ですが、普段は会わない人達にも会えたので、

久しぶりに会う人や、初めましての人もいて、いろいろ話せて楽しかったです。

対面ってやっぱり大事。なんて思いましたニコニコ





七夕の短冊作りなどもやりました🎋


今週はいつにも増して、なんだかあっという間の1週間でした。


韓ドラも、観てるからなおさらだけど。


先週、BSの女神降臨を観終わったので、

チャ・ウヌ繋がりで、私のIDはカンナム美人を完走しましたーニコニコ


24話あるけど40分前後なので1週間も掛かりませんでしたウインク


同時進行のNetflixの新作は、私たちのブルース、結婚白書、明日です。

明日は、若干溜まってます笑い泣き


カンナム美人を見終わったから、また別の作品を観ようと、お気に入りに入れたリストの中から厳選中ですニコニコ


でも、観たいものがありすぎて、悩んじゃう口笛



そうそう!

図書ボランティアでは、韓ドラの話にもなり、韓ドラに最近ハマったなんて話も聞いて、

トッケビや愛の不時着の話でも盛り上がり、なおさら楽しかったおねがい