前にUZUのムックが話題になって即完売でしたが、

今度はムックではなく、4点セットで販売しているんですねーニコニコ


すごいお得ラブ

ポイント付くなら楽天なんだけど、


アマギフあるから、Amazonで買おうかな。と迷い中です笑い泣き



買うならやっぱりピンクかなぁ。

捨て色無しでどれも使いやすそうニコニコ


ちょうど、今お出かけ中なのですが、

ちょうど今日もUZU使ってます。


薄づきなので、マスクメイクの時にもピッタリだし、潤うのでリップ代わりにもピッタリニコニコ




出掛け先なので、背景ないし、手持ちのエコバッグの上で撮ってみました😂

いつになく、やる気ない写真をお許しください笑い泣き


まぁ、元々iPhone SE2だし、写真のクオリティー低いので、大した差はありませんが😂


UZUのリップは、定価だと、こちらの値段なので、

1本買うよりも安いからこの4本セットは本当にお得ニコニコ



このオレンジ、色が濃く見えるけど、リップのような薄づきなので、血色良くなるし、マスクにもほとんど付かないし、メイクしない日にも顔色良くなるから使ってますニコニコ


店頭販売が終了のため、在庫セール的な福袋セットみたいだけど、ネット販売は引き続き行うそうなので、在庫処分と言っても廃盤では無いところも、お得なポイントですよねーニコニコ

無くなっちゃう商品だと、気に入ってもその後買えないし笑い泣き


ぜひぜひ、気になる方はチェックしてみて下さいウインク