昨日は母の日。


夫の母へは、土曜の仕事帰りに私が選んで買ってきました。




ラッピングされているので、中身の写真はありませんが、

こちらの、スプレーと、UVクリームのセットを選びました。





今70歳で、ゴルフが趣味のアクティブな義母。


テニスは、膝を痛めてしまい手術をしたので今はしていませんが、外に出ることが多いし、

ガーデニングもやっているので、

虫除けにもなるミストがピッタリかな。と思い、店員さんからお薦めしてもらいました。



UVクリームは、保湿もできるので、ハンドクリーム代わりに使えば、手の甲などのうっかり日焼けも防げます。


どちらも、ヴァーベナの良い香りなので、

爽やかな香りに包まれながらこれからの暑い季節を乗り越えられそうなセットでした。


買ってから、私も買えばよかったー。と、気になってます。

プレゼントだから、店舗で買ったけど、自分用なら別にラッピングとかいらないし、

新品のがメルカリとか出てるから、安いしそれ買っちゃおうかな

と、悩み中。


ただ、私普段のお買い物程度しか、外にあんまり出ないから、このセットが果たして私に必要なのか怪しいところなんですが…(笑)

でも、良い香りだし気になるなぁラブ


店舗で買ったので、サンプルなども頂きましたおねがい




これだけでもちょっと嬉しいおねがい



良い香りに癒されますラブ


実家の母には、ロクシタンと、食事行くのどっちがいい?

って聞いたら、ランチ。って言われたので、今週行く予定ですニコニコ


花より団子😂

そもそも、花は贈らないけど…。


なので、私もランチを楽しんできたいと思います。

だって私、何ももらってないし口笛

夫にとっては妻だから、別に夫から何か貰いたいわけでもないけど、

息子なんて母の日ってことをそもそも知らない気がします笑い泣き


幼稚園の頃に、ママ大好きって書いてある似顔絵のプレゼントを貰ったのが、最後かも😂


まぁ、そんなものかしら。


今日からは通常運転。


5時30分起きで、お弁当作って、6時30分には息子が出て行きました。


休み明けで、今週は疲れが出そうだけど、気合い入れて頑張らなくては爆笑


私は朝から用事を済ませて、もうすぐ家に帰ります。

病院混んでるから朝イチで行ったけど、それでも1時間30分掛かりました。

婦人科の定期検診で、特に診察もなく、問診だけだったから、診察時間はあっという間だけど、丁寧にお話もしてくれる先生なので安心です。


この後はゆっくり過ごします。

夫いるから、韓ドラは夜までお預けだけどえー


アンナラスマナラとか、新作も配信始まったし、相変わらず忙しいです😂




ネトフリで観れる、元カレは天才詐欺師も、見始めました‼️

ソ・イングクカッコいいラブ


ショッピング王ルイでは、癒し系だったけど、今回はちょっと違います。

でも、やっぱり観ていると癒されるラブ



まだ未定ですが、夫もそろそろ週に2回くらいは出社することになりそうなので、ちょっとだけ、自分の時間が増えそうですウインク