昨日、職場でもらってきましたーニコニコ

と言うか、先週貰ったのに、ロッカーに忘れてきてしまい昨日持ち帰りました💦





パートなのにありがたいラブ

しかも、週一しか仕事してないのに口笛


金額はこちらです。



正社員なら10万円貰えるところですが、

正社員の仕事なんて、もう無理ー笑い泣き


週一しか仕事をしていないのに、この手厚い待遇には本当にありがたいですおねがい

更にリフレッシュ休暇まで付与されるので、至れり尽くせりスター


なので今の会社で、細々と仕事をしたいですニコニコ


慣れているからラクだし、人間関係も快適だし、職場の環境も良いし、何も文句のない職場ですニコニコ


次に旅行券が貰えるのは10年後。

勤続25年を目指します爆笑


本当にそこまで働いているかしら?