※記事中で紹介しているキャッシュバックですが、
現在40ドル以上の購入で40ドルキャッシュバッグに変わってます。
条件はその都度変わるので、リンク先の条件を確認の上お得に利用してくださいニコニコ
2020.11.08  11:14 追記


前に買ったビタミンワールド のレチノールクリーム 。

まだ残りはあるんだけど…。

今安すぎて。。。

どうしよう。ストック買うべきか迷います。

だって、
私の大好きな

Buy 1 Get 2 Free 

なんですーラブ
よくある、
BOBO(Buy One Get One)じゃなく、Get 2なんです!

1つ買ったら2つ無料ってあり得ないほどお得ですよねおねがい


こんなメールが届いたので、今真剣に悩み中です笑い泣き

レチノールクリーム 自体は、美白やシミ、シワなどのアンチエイジングにも効果がある成分です。


こちらは、日本では処方箋が必要なレベルの含有量なので、ドラッグストアなどではこのレベルのクリームは売ってません。

でも、アメリカではこの量も普通に化粧品として売られていますニコニコ

9.99ドルという価格からも、そこまで大きな期待はしてなかったんだけど、
実際に使ってみて、何となくお肌が明るくなってきたし、毛穴の悩みもかなり良くなりました!

また、6個も買ったから惜しみなく使っていて、肘や膝、かかとのカサカサにもすごく効果がありました!

香りはオロナインのような結構強めな香りだけど、慣れてしまえば顔に使っても気になりません。

心配な人は、まずはボディに試してみても良いかもウインク

実際にサイトを見てみると、



確かに1つ買ったら2つ無料の対象になってました。


試しにカートに入れてみると、


1つだと、もちろん9.99ドル

2つだと、


19.98ドルになるのですが、
3つにすると…。



9.99ドルになりますウインク

調子に乗って6個入れてみても、2つ分のお値段で買えちゃいます。







もし輸入は不安って人がいれば、
参考になるように買い方も載せておきますね!


特別なことはなく、日本でネット通販使っている人なら問題なく買えると思いますウインク

まずは、欲しいものをカートに入れて
チェックアウトに進みます。

海外にも発送してくれるので、
internationalを選びます。

名前とか、国とか住所を入力します。


東京都千代田区2-2-2
みたいな住所なら、
2-2-2
chiyoda-ku
Tokyo

と、逆にすればOKですが、間違えても特に問題なく届きます。
日本に荷物が入って来ちゃえば、あとは宅配の人が読み取ってくれるのでウインク

郵便番号もそのまま
電話番号は、
03-1234-5678
だとしたら、
81-3-1234-5678
と入力してますが、
これも、お荷物が日本に入って来たら連絡取れれば問題ないので、
81の国番号無くても問題ないと思いますが、一応念のため入れてます。

03とか携帯の090の0は抜くことになってますが、
これも入力しても大丈夫かと。




そんな感じで入力が終わったら、
Billingに進みます。

この時点ではまだ、送料はアメリカの国内送料になってるので金額によって変わりますが、6つの場合は0ドルとなってました。



実際に進んでいくと、正しい日本への送料が提示されます。

6つの場合は、14.33ドルです。

個数により送料は変わるので、
増えれば増えるほど送料は増えます。

また、関税も掛かるので(ざっくりとですが送料など含めて1万6,000円以下の個人輸入なら掛かりません。また、化粧品は関税掛からないのですが、地方税はセール価格で計算されるか、定価で計算されるかでらたまに関税掛かるんですよね💦でもこれくらいの価格なら10%掛かるかどうかくらいな感じなので、日本からはtaxは掛かっていないので、消費税を払うと思って支払ってます。異議申し立てが何となく面倒くさそうなので笑い泣き

とりあえず、1万前後のお買い物なら、1,000円、2,000円くらい受け取り時に掛かるかも。くらいに思っておけば問題ないかと。
それ以上になることはありません。


税金面は、きちんと調べれば出てきますが、
配達してくれる業者によって(ジンボリー で輸入していた時は、郵便局や佐川さん、ヤマトさんが届けてくれることがあり、同じ金額でも支払額が0円だったり1,000円だったりとまちまちで、未だによく分からないことも多いです笑い泣きジンボリー は500ドル、700ドルと大きな金額で頼んでいたので関税は必ず支払ってましたが、それでも支払い金額は毎回違いました。輸入する商品によっても計算式が変わるってのもあるんだけど、明らかに少ない時と、がっつり取られている時があったんですよね💦)


送料が分かったところで、最後はお支払いです。

ここは、クレジットカードを入力するだけだから、、ネット通販している人なら全く問題ないと思います。

PayPalも使えますニコニコ





これで、注文を確定したらお買い物終了‼️

お荷物は1,2週間待てば自宅に届きますニコニコ

個人輸入って、一度頼んでしまえば、全く抵抗なくできるので、
今、海外旅行は気軽に行ける時期ではないので、
個人輸入してみるのも楽しいと思います爆笑

ホノルルクッキーも買いたいんだけど、
さすがに高い送料払ってまでクッキー買うのってどうなの?
って思い、こちらはやめてますが(笑)

でも、送料は高いけど、
旅行代って考えたら安いわけだし、
どうしても欲しいもので、海外じゃないと手に入らないものは送料払っても輸入する価値はあるかと思いますニコニコ


あとは、アメリカからって送料が高いお店が多いのですが、
よく輸入しているキャスキッドソンなら送料お得だし(100ポンド超えたら日本まで無料です!)こちらもオススメですニコニコ


ビタミンワールド についてブログを書きましたが、
前回のブログにも書いたrakutenが今更にお得になってます‼️


前は25ドル以上のお買い物をしたら10ドルもらえたんだけど、
今なら30ドル買ったら30ドルキャッシュバック!

何と30ドルのお買い物なら無料になっちゃいます‼️
ただし、送料は購入金額の30ドルに入らないので、商品だけで30ドル以上にする必要があるので、お気をつけ下さい!


この紹介キャンペーンはかなりお得だと思うから、かなりオススメです‼️

ビタミンワールド から直接買うと、ただそれだけだけど、
Rakuten を通すことでメリットが沢山ありますよー‼️


利用するのにお金もかからず、無料で登録出来るので、使わないなんて勿体ないです‼️

ぜひ、輸入をしてみたい方は、紹介のリンク先から登録してみてください♪



時期によって紹介の金額や条件は変わるので、
リンク先から確認してみてくださいね!

とりあえず、今なら30ドル以上(商品のみで30ドル以上)のお買い物で30ドルのキャッシュバックが受けられて、
さらに、ビタミンワールド は、Rakuten 経由にするだけで、
購入金額の2%がキャッシュバックされます。



日本のポイントサイトや、楽天Rebates と同じ感じなので、単にそれの海外版ってだけです。

もちろん、ビタミンワールド だけでなく、
あの有名なメイシーズ などからも、輸入出来ますよ♪

2,500以上もの通販サイトが対象です♪
検索してみて欲しいものがないかみるだけでも楽しいと思います♪



今ならメイシーズ は10%キャッシュバックだしお得に買えますウインク普段は2%なので、こちらは今日限定の還元率アップです。

メイシーズ も日本へ直送してくれるし買いやすいと思います♪

ただ、化粧品とか、ラルフローレン が欲しい場合は、日本への発送が出来ないので、
アメリカの業者さんを通して、転送をして日本へ送ってもらう必要があるから、結構高くなっちゃうかも💦

ラルフローレン とかを狙っていて、転送使うなら、ラルフローレン から直接セールで買った方が良いかもです。

来月はブラックフライデーもあるし、きっと安く買えると思います♪

海外に行けない代わりに日本にいながらお買い物を楽しむのもこんな時期ならではですねウインク


他にも、買い方などは前回のブログにも書いたので参考にしてみてください♪

前回は、本当にキャッシュバックされたので、かなりお得にお買い物ができました!


お買い物方法など、何か分からないことがあれば、私の分かる範囲でなら教えられるので、お気軽に聞いてください♪

日本で買うことも出来るけど、結局海外から送られてくるお店も多く、それなら自分で買った方がお得ですウインク