リニューアルしたナールスネオをお試してみました♡

まず、見ただけですぐに、ボトルの形が変わったことに気付きました。





ナールスネオは今までにも使ったことがあり、
エイジングケアの美容液なのですが、
ナールスゲンという成分が入っているのが特徴です。


ナールスゲンとは、京都大学化学研究所と大阪市立大学 大学院 生活科学研究科との共同研究で見いだされた、 これまでにない画期的なエイジングケア成分なんです。



  • 例えば、
  •  お肌に大切なたんぱく質、コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポート

  •  お肌本来の環境を整えて、お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープします。

  •  角質層までじっくりと浸透して、ハリとツヤのある肌に導く成分です。

こんな効果があります。

お肌に良いと言われている成分は世の中にはたくさんあると思うけど、こう言った研究機関によって作られた成分と言うのは、より説得力があると思います😊

リニューアル前の商品は以前使ったことがあるので、
私の中では、
商品名のナールスネオ=ナールスゲン

と言うイメージがありました。


もちろんそれだけでなく、
最先端の研究がギュッと詰まった効果的な成分が入っています。

例えば、
スイス発の最新バイオテクノロジーによる成分「ネオダーミル」が最高推奨濃度(2%)で配合されています。
ネオダーミルは、バイオテクノロジーによって生まれた細胞のエネルギー源で、コラーゲン、エラスチンを強力にサポートしてくれます。
2週間でしわの体積を、13%減少、シワの深さを15%減少させる臨床データを有する成分です。
こういったエビデンスがあると説得力がありますよね😊

しかも、使用後2週間程度でコラーゲン注射に匹敵する力があるそうなので、
家にいながら美容液を使うだけで、「攻めるエイジングケア」が出来ちゃうなんてびっくりです。


他にも魅力的な成分がたくさん。
先ほどのナールスゲンの他にも、大学発の成分が配合されております。

プロテオグリカンは、弘前大学発です。

プロテオグリカンは、糖とタンパクが複合した「糖たんぱく質」で、お肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、コラーゲンの産生をサポートしてくれます。
また、ヒアルロン酸の130%の高い保湿力を持った成分です。
潤いのあるふっくらしたお肌をキープする「守るエイジングケア」と「攻めるエイジングケア」をサポートしてくれます。



ダイダリンAは、信州大学発です。
ホウロクタケの菌糸体から抽出された成分で、お肌の細胞に働きかけターンオーバーをサポートしてくれます。
抗酸化作用で健やかで透明感のあるお肌をキープする「攻めるエイジングケア」をサポートしてくれます。

これらの、「プロテオグリカン」「ダイダリンA」を配合することで、目元や口元のハリやつやをキープします。


そしてそして。
リニューアル後は、
さらにパワーアップしているんです!

2019年5月に、レスベラトロールが加わりました。

レスベラトロールも、美容好きの人ならよく聞く成分だと思います。
レスベラトロールはポリフェノールの一種で、美容成分として高い注目を集めています。
強い抗酸化力を持ち、細胞の酸化を防ぐと共に、寿命を延ばすとされる長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性化します。



レスベラトロールの他にも、金も配合されているんです。

金は金属触媒として働くことによって紫外線などによる活性酸素のダメージを防ぎ、活性酸素を不活化させるはたらきがあります。

ナールスネオには、金を小さくした粒子「金コロイド」とレスベラトロールを配合しています。
そんな2つの金コロイドとレスベラトロールがエイジングケアのためにお肌を守ってくれるんです。


リニューアル前の商品を使った時も、満足度の高いものでしたが、リニューアル後はさらに魅力的な商品になり、使うのが楽しみでした♡

さらに、嬉しいことにお値段はそのまま💕

より良くなったのにお値段はそのままだなんて嬉しいですよねっ!!

商品について色々と書きましたが、
やはり一番気になるのは、使い心地だと思います。

実際に肌に乗せたところです。
こちらで1プッシュです。



香りがなく、スッーっとお肌に馴染みます。

化粧品の香りは、私は特に苦手とかではありませんが、
香り種類やの強さは、化粧品により異なるので、ちょっと強すぎたり、苦手な香りがするものもたまにあります。

無香料だと香りの好みも関係ないし、使いやすいですよね。


1プッシュなのに、こんなに伸びがよく、
手の甲全体に塗ることができます。


仕上がりはベタつくことなく、サラサラとしていますが、潤いも感じます。

肌触りも、なんとなく柔らかくなる気がします。





私は、朝晩のお手入れ時に、化粧水の後に1〜3プッシュ使っています。

朝は1,2プッシュ、寝る前や、お肌の気になるところがある時は念入りに2,3プッシュです。

テクスチャーがお写真でも伝わっていると良いのですが、かなり緩めなので、伸びがよく、肌馴染みも良く、
ナールスネオだけでも、水々しさと潤いを感じます。


その後、手持ちの乳液を使っていますが、
ライン使いしたらさらに効果的だろうなぁ♡

こちら、すでに1ヶ月近く使っていますが、お肌の調子が良く、このまま使い続けたいなぁ。と思ってます。

エイジングケアって、まだエイジングケアが必要ないかな?くらいの時だと現状維持というか、調子は良いけど劇的に何かが変わるってことは無いけど、

さすがに36にもなると、あちこちと気になるところが出てきているので、より効果を感じています。

ここぞって時には美顔器と合わせて美容液を使っているのですがこの使い方が贅沢だけどすごく効果的です♡

美容液を塗った上から美顔器を使って成分を入れて行くのですが、見違えるほどにハリとツヤのあるお肌になります♡


お値段は20mlで9,720円と、
ややお高めのお値段ですが、
デパコスだと1万くらいする美容液が多いので、
特別高いってわけではないかな。


それに、なんと言っても中身のこだわりがすごいですからねー😊

むしろ、これだけの成分が入って1万しないと言うのは安いんじゃないかとさえ思います。


初回なら、
6,480円で購入できますし、
よくある初回が安くなる定期購入ではないので、解約などの必要も無いし、
自信があるからこその、返金保証もあるから、安心して購入出来ます♪





6,480円なら、試してみたいな。って思える^_^ー価格ですよね♡


詳しくは、HPをご覧下さい♪


http://www.nahls.co.jp/neo/

目元・口元集中ケア美容液ナールスネオ


ディープインパクト様より商品をお試しさせていただいております♡