特に欲しいってわけでは無かったんだけど、
職場で持ってる人多くて、
軽くて使いやすそうだなぁ。と思い、
気になってるロンシャンのプリアージュ。

結構前に流行ったけど、
今もよく見かけますよね。

と言うか、シンプルだから定番なのかな。

刺繍が入ってると、オリジナルな感じで可愛いし、(会社の人のはハワイ限定のハイビスカスの刺繍でさらに可愛いんです♡)

デパートとか直営店だと刺繍入れてくれるから、
気になってはいたけど、
あの値段出してまでは買いたくないなぁ😅と、
いまいち買う気にはならず😅

でも、この値段ならお手頃だし、ちょっと悩み中です。




ネットで買うと偽物の心配もあるけど、
さすがに、ナノユニバースだから、その心配は無いかな😊

このピンクも気になるなぁ♡
けど、ピンクすぎて、いまいち持ち手との色のバランスが好みではなく😓




一番欲しかった色は売り切れ😭

こっちのピンクなら欲しかったな。




これあったら、即買ったんだけど、
今は悩み中です。

ネイビーか、オレンジ、キャメル、ピンクあたりで迷い中。

でも、この値段で、さらにDEAL対象だからかなりお得ですよね😊


欲しいカラーがあれば、かなりお得だと思います。

ちなみに、肩から掛けられるサイズも安いです♪


通勤バックならこっちだけど、
主婦の私には、Sサイズの方が使い勝手が良いかなぁ😊

ただ、こちらは、Lサイズのものとは違い小ぶりだから普段使いにも良さそうなんですよね。

折りたためるし、旅行とか、荷物多い時にも便利だろうし、こちらもちょっと惹かれます。

職場の人達は、みんなこのサイズか、もう一つ大きいサイズを使ってます。

さすがに、Sサイズのプリアージュの手持ちタイプで仕事に来るって、やる気なさそうですからね😅




こちらはこちらで、やはりDEAL対象だし、お得です😊


試しにカートに入れてみると、

クーポン利用と、ポイント還元を計算したら、
実質6,158。

約6,000円ならやはりお得ですよねー!!




かなりお得なのは間違い無いので、サイズも迷うなぁ😅


ちなみに、ポイント率は人により異なりますが、
持ち手の短いこちはのSサイズならもっと安いです!!




クーポンで500円引きになり、
DEALと通常のポイントで1,959ポイント付くので、
実質5,106円になるんです。


5,000円でロンシャンのバッグなら、
4,900円くらいのプチプラなバッグと大して変わらないですよね。

余計に迷うー。

サイズ的には1,000円の差ですね。

なんなら2つ買ってしまえば、クーポンももっとお得なものが使えるし。
なんて、考えてしまいました😅

そうなると、2つ合わせて約1万円です。




ただ、さすがに2つはいらないかな(笑)

5,000円〜6,000円で買えるってところが魅力なわけですし、無駄遣いはしないようにしなくちゃ😅


実は先日、現在出演しているインフォマーシャルの半年延長がまた決まったから、臨時収入もあったんです😍
だから多少、財布の紐が緩んでます(笑)

元々、出演させていただいた企業が超大手の会社で、出演の条件もかなり良い案件だったので、
延長時は出演当初の7割と言う契約なんです。

だから、今回は何もしてないのに結構な臨時収入になりました😊
しかも、延長はもう2回目。


私、別のインフォマーシャルにも出てるんだけど、それの契約とは大違い😅

そちらも先月半年延長の連絡が来たのですが、

むしろ私、素人だからって馬鹿にされてる?ってくらいに、出演料が違います😓
こちらは、数回のランチ代程度にしかなりません😅

それでも延長を重ねてもう6年。
十分といえば十分なのですけどね。

今、あまりパルちゃんの体調が良くなく、
外にも出れてないから、家にいながら、しかも何もしないでプチ稼ぎが出来るなら、ありがたいことです😊

伸びてる2匹。



ベッドは裏返しにしちゃうし、狭そうだし、
パルちゃんだけ起きてるけど、
今日は痙攣もなく落ち着いてます😊




このまま良くなってくれるといいな。