昨日は、パルちゃん、病院の後1度だけ痙攣を起こしてしまい、やはり泡を吹いて倒れましが、
1分程度で良くなり、回復も早かったので少し安心しました。


病院に相談したところ、まだ、薬の飲み始めだし、状態が酷くなっていないようだから、そのまま様子を見てくださいとのことで、今朝まで一緒にいましたが、
今のところ発作なし!!

すぐに相談できる病院で、頼りになるし安心してます。


朝ごはんと一緒に抗てんかん薬も飲ませましたが、効いてくれているのかな?
これで3回目のお薬です。


夜は一緒に寝てますが、いつもよりも寝つきが悪く、たまに起きていて、ベッドの上を歩き回り、じっとこちらを見つめていることもあるのですが、
具合が悪い様子は見られないので、ちょっと安心しました。


容態が安定するまでの間は、これから病院に行くことも増えるかもしれないし、すぐに私が連れていけるようにするために、
スリングを頼んでみました。



どれが良いのか良くわからなかったけど、口コミ良いし、お値段もお手頃だったし、これのベージュを買いました。

これがあれば、通院も安心♡

キャリーは1つ持ってるけど、4キロ近くの子を入れて20分近く歩くとなると、重いんですよねー。
私、徒歩しか移動手段が無いもので💦

タクシーは、キャリーに入れれば乗れるのかな💦
補助犬じゃないから、無理ですかね😅


昨日は父に車で送ってもらったけど、毎回車で行けるとも限らないし。
夫は週末しかいないから、当てにならないし💦

今日は土曜なので、仕事に来ましたが、頭の中はパルちゃんでいっぱい。

痙攣起こしてないかな。と心配ですが、
とりあえず昼休みに電話してみたら、大丈夫とのことで、ゆっくり寝ているそうです。


夕方になれば、痙攣が起きてから24時間になるから、
だいぶ良い感じにお薬の効果が出ていると思います。


できることならこのまま痙攣を起こしませんように。


こればかりはなんとも言えないのですが、パルちゃんの強さを信じたいと思います😊

お昼はコンビニで。




paypayは外れました。

今のところ3回使って1回当たり。
ヤフープレミアムなので5回に1回の確率みたいだけど、どうなんだろう?

ちょこちょこ使おうと思ってます😊

さて、午後も頑張ります!
仕事終わったら急いで家に帰らないとっ!!

夕飯は、昨日のうちに作っておいたから、食べるだけ。
6時30分には息子と夫がテニススクールに行ってしまうので、それに間に合うように帰らないと!!


しばらくバタバタな生活になりそうですが、
あの時、一緒にいてあげたら。って後悔だけは絶対にしたくないので、
出来るだけ、パルちゃんをお留守番させず、一緒に過ごします!!