今日は旦那が病院に行く為有給だったので、
病院が終わった旦那と今流行りの割り勘使ってランチしてきました😊

シーフードが美味しい♡


パスタもお肉も楽しめました♡


お会計は私のカードで😊

そしたら、旦那が当たったー!!


いいなぁ。
私が幹事役なのに。
旦那が羨ましいです。


私もくじを引いたら1,000円が当たりました。




ランチのお支払いは2,700円だったので、
2,700円のお支払いに対して、11,000円も当たっちゃった♡

2,700円は私が出したけど、
まぁ、家計費の口座からチャージしてるだけだから、別に関係ないですが😉


PayPayでは当たらずに20%でしたが、
LINEなかなか熱いですねっ!

本当に当たるとは。

あちこちで当選報告見てきたけど、
本当に当たりました♡


しばらくは、銀行口座からカードにチャージして使おうかな😊

ただ、お友達と一緒に割り勘して、1人だけ1万が当たると、なんか微妙な空気になりそうだから、
家族間の方が気がラクそうな気がします😉

本来の使い方からすると違う気がするのですがね💦


あと、ふと思ったことが。
私のお片付けジンクス。
もしかしたら、発動したのかも!!


今日、この靴を全部捨てましたー!
シューズクローゼットがすっきり!!
夫の靴は2足、息子のは1足だったかな。

私はレインブーツに、ブーツが2足、サンダルやパンプスは8足くらい捨てました。

むしろ、こんなに入ってたことにビックリですけどね(笑)

新しい靴やブーツもあるので、整理してみました!

片付けをするといつも良いことあるので、
良い流れが出来たらいいなぁ♡

そうそう、LINEのお得ついでに、
コーラを1本送ると、1本もらえました😊

しかも、100円か100ポイントで送れるのねお得です😊


息子にあげて、私も1本貰えました😊
夫も息子にあげて、自分に貰ってました。

身体に良いとは思えないけど、コーラが好きな2人なので、まぁいっか😅