先週、挙式でハワイへ行っていた従姉妹から、
お土産を貰いました♡

{2DDBE91F-0020-4469-B343-C793B6B7A648}


ホノルルクッキー、最近はグアムでも買えるんだけど、
グアムに来てハワイのクッキーを買うのもなぁ。と思い、試食だけして買わなかったから嬉しい♡

そう言えば、日本でもトミーバハマで買えるんですよね。
クッキーの為にわざわざ行くこともないから、お土産でもらうと嬉しいです♡


叔父からはGODIVAのチョコなどを♡
私、ハワイ行ったことなんて子供の時だけだから、
全く詳しくないのに、なぜか叔父はハワイから、


◯◯が欲しいんだけど、どこに売ってる??
とか、ホテルはシェラトンなんだけど、
ここから近いお店はどこ??

とか、色々とLINEが来て、なぜか私がガイドしてました(笑)

今は便利な時代ですからねー。
どんな場所だか分からなくても、調べれば何でも出て来ます!!

地図など添付して送って、無事お買い物やお食事が出来たそうです😊

良かった良かった♡


ROSSまで歩いて8分くらいのホテルだったらしく、羨ましい〜♡


挙式がメインだからお買い物は2日ほどしか無くて、ビーチも砂浜を歩く程度でハワイを満喫!!
とまではいかなかったみたいですが、
すごく楽しい式だったようです♡


海外挙式素敵ですよね〜♡


親族がみんなハワイに行っちゃうから、預け先がなく、叔母である私の実家にいたウサギちゃんも、
従姉妹の元へ帰っていきました♪



{85B38DCB-7243-4D87-8717-1B1D46482336}

ウサギを飼ったことが無いので、犬としか比較できませんが、
ウサギっておとなしいんですねー!!

あまりにも静かでびっくりしました!
というか、声帯がないから鳴かないんだそう。

それに比べたら、我が家のワンコ達、うるさいな(笑)

でも、比較的おとなしい子達なので、
基本的には寝ています(笑)

{963CD568-E04C-40C3-8C00-3E8AED84C4F3}


ベッドは1つずつ買ってあるのに、
なぜか2匹くっついて寝てるんです。


ウサギも可愛いけど、やっぱり意思疎通はイヌの方が出来る気がするかなぁ💦