コメント欄閉じましたので、
オーダーをご希望の方で、連絡先を交換していない方は、恐れ入りますが、コメント欄より、
メールアドレスもしくは、LINEのIDなどをお知らせ下さい。
オーダー方法や、お互いの連絡先をそちらで交換させていただきます。
メッセージを使うと連絡先の入ったものは、迷惑メールや、不適切な表現となってしまいやりとりが出来ずないので、コメント欄にてお願いします。

確認後、24時間以内にお返事いたします。
万一私からの連絡が来ない場合には、メールなどの未着が考えられますで、再度コメントをお願いします。




こんばんは♪


簡単なお知らせですが、ジンボリーのお知らせです。


個別のご連絡は、夜になってしまいましたし、明日しますね。
もう少しお待ちください。

メールの方はメールで、LINEの方はLINEで送ります!!


実際のセール開始は水曜日ですが、
値段などの変更があると分かりづらいと思うので、
木曜日の夜にオーダー予定です!!

こちらの日程は変更があればまたお知らせします!!

この前は、いつも通りのフライングスタートかと思ったら、普通に始まったので開始日が遅かったんですよね💦

良かったらオーダーまでまだ日にちがありますので、欲しいものが無いかチェックしてみてくださいねー♡


新学期になったし、春物、そして、GW頃には半袖も着る季節になるので、
夏物なども色々出てました!


私も、思ってたより去年買っておいたのがぴったりなので、1サイズ大きいのを買い足すようかなぁ。

水着とかもこの時期だと全サイズあるし選び放題なのでオススメです♡