株式会社ディーエイチシー様のサンカットQ10EXミルクを試してみました!!
DHCサンカットQ10EXミルク 公式ホームページはこちら
顔にも身体にも使えるので、
紫外線が気になり始めたこの季節に早速活用してます!!
日焼け止めって、白残りしてしまうものがあるから、
顔に使う時は、特に気になるんだけど、
こちらは、全く白残りしないので、
ベタベタもしないので、下地代わりに使っても、化粧崩れしなかったです♪
でも、
汗や皮脂を味方につけて紫外線をブロックする、耐水性にすぐれたスーパーウォータープルーフ(耐水テスト済み※1)の日やけ止めなので、
汗をかいても安心です!!
国内最高表示基準値SPF50+・PA++++の強力なUVカット効果をキープしてくれるので、
レジャーやスポーツにも最適です。
付けたあと、ベタつかないけど、お肌がしっとりとしたので、まるで、保湿しているような感じがするのですが、
こちらの成分には、
コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、ヒアルロン酸、黄金海草エキス(ラミナリアオクロロイカエキス)など、多彩な美肌成分が配合されているんです。
紫外線によるダメージから肌を守るだけでなく、しっとりとしたうるおいを与えてくれる日焼け止めなんです!!
ベタつき、白浮き、被膜感のない、軽く快適な使い心地なので、顔にもボディーにも手軽に使えます。
なのに、専用クレンジングは不要なので、使いやすいですよ!
特別なレジャーだけでなく、日常的に使えます!
詳しくはHPをご覧下さい♪
DHC様のプロモーションに参加中です

