先日参加したpuremoni
ご紹介いただいた
美スケット株式会社様
をご紹介させてください。
 
センシンレンと言うハーブは知っていたので、
その効果はかなり良いだろう。ということは知っていました。
 
 
{9AF29F4C-9B8C-4E52-BFB6-A2CDD4D616F5}
 
 
ただ、センシンレンのサプリメントは、高価なもの。
と思っていたのですが、
続けて欲しいからこそ、簡易パッケージで、
コストを抑えているそうです。
 
確かに、瓶などで高級感のあるパッケージの方が見栄えは良いけど、
大事なのは中身ですもんね。
 
簡易パッケージだと、重くないし、かさばらないし、
家で飲むものなので、特にパッケージにはこだわりませんので、
私はこれでOKです♪
 

 

 

{F7549D6C-4436-4BBC-AAA2-E95A15CB7260}

 

 

 

中身はこんな感じ。

 
{AA2907D1-2FCA-4A75-A1B5-5A5FAE304970}
 
すごーく苦いと言うセンシンレン。
ですが、カプセルなので味は全く気になりません!!
 
1日の目安は4粒ほどだそうです。
 
苦いのが苦手な私は、
勇気がなく、カプセルの中の粉を舐めてはいないのですが、
かなり苦いけど、体に良さそう!!
と、中身の粉を舐めた同じテーブルの方達が言ってましたあせる
 
今回は、会場でお試しする機会があったのですが、
家で試せないだけに、苦くても舐めておけば良かったかも。と、
いまさら後悔(笑)
 
 
 
続けたわけではないので、効果のほどは、はっきりとお伝えすることは出来ませんが、
なんとなく不調。って時に頼れそうなサプリメントです。
 
 
 
puremoni に参加しました☆
 

お洒落ママ会pure pure moni member