先日参加したpuremoniでご紹介頂いた
 
 
{F3C534E9-E177-481A-91F1-42392D53FA9E}
 
 

レナウンと言えば、言わずと知れた有名な大手アパレルメーカーですが、

新ブランドがデビューしました♪
30,40代のためのブランド
{6B27AF61-9C53-40E2-AC13-6B700E3D6E81}
 
私自身、30代も半ばになり、洋服のブランドって悩んでるんですよね。
今までのままではいけないと思いつつ、
いきなり、自分の子のみと違う服を着るのは嫌だし、
だからと言って、今まで好きだった服を着続けるのもイタイ・・・。と思われそうだし。
 
ちょうどよいブランドって何だろう?なんてお買い物に行くとよく思っていました。
 
年齢が上がると、プチプラばかりってわけにはいかないけど、
だからって、主婦だとそんなにお金はかけられません。
 
質もよく、お手頃なブランドがあれば、それはとっても嬉しいところ。
そんな希望に合った洋服が沢山あるとのことで、興味津々にお話を聞いていました。
 
実際に会場では洋服や小物などを見せていただき、
手に取ってみました♪
 
 
 
{F333192F-60DF-41DF-8B5C-584B8370703B}
 
 
パンフレットにも掲載されている、
このピンクのスカート♡
すごく可愛くて気になりました♪
 
 
{24BFF5D8-4D23-4574-A647-F917A0AD392F}
 
HPにも掲載されていました♪
春らしくて、インパクトもあって可愛いラブ
小物類も沢山♡
 
 
{BC033F4B-C89D-4BDF-9E62-25BD1DE57A8C}
 
 
私が気になったのはこちら。
 
1本だけでも、重ね付けしても、可愛い♡
 
 
{7B6F4C78-B88B-4BD3-8C0F-47C63F69F023}
 
 
ちょっとお買い物。みたいな時に使えそうなミニトート。
 
{DCE1E3C7-A1E7-4FAC-9B45-0754C06EA8E2}
 
 
お値段もお手頃価格。
 
{0635177B-17B0-41E5-AE7A-5412A17179A6}
 
お土産には、こちらを頂きました♡
 
 
ミニトートと同じ柄のエコバック☆
 
{5FF065DC-C69C-4756-A920-EB5B1423B511}
 
 
シンプルだから使いやすいです♪
 
{4D1E796B-5E73-41E2-B12C-3CF1BA981459}

お手頃価格で、レナウンの質の良い洋服なので、
春服選びに、店舗に足を運んでみようと思います♪
 
インスタあるので、そちらもぜひチェックしてみてください♪
@ensuite_lumiere
 
puremoni に参加しました☆
 

お洒落ママ会pure pure moni member