日曜日のお昼は、


おうちで簡単にタコスにしました🌮

コストコで試食して、美味しかったから買ったやつです。


お肉、トマト、レタス、アボカドを用意すれば、

あとは、キットなので調味料と混ぜるだけです♪


日曜日のお昼は簡単に済ませたいから、

ぴったりなキットでした♡



{754D7F9F-7587-495B-83D4-819DD07C2A72}

ワカモレのディップが美味しかった〜♡
サルサソースも辛すぎずちょうどよい♡


{05245D77-7698-4CDB-B856-359A8E957D8B}


息子は、レタスとかアボカドとかを嫌がるので、
お肉たっぷりにしてしまい、

ややお肉が足りなくなりました(笑)
なので、私の分は、下にちょっとお肉を入れて、
上にお野菜でヘルシーな感じになりました。

食べかけでごめんなさい。
断面はこんな感じ。


{BD36756D-1A63-41E2-B1E6-AABF788A9FB3}


ただ、美味しいけど、食べ終わったお皿の上はグチャグチャ(笑)

タコスは家で食べるのが一番ですね。

さて、夕飯は何にしようかなぁ〜。
週末は簡単に作れるものばかりになりがちです。