こんにちは♪

 

最近始めたえんためねっとのことをご紹介します♪

 

私、ポイントサイトはいくつか登録していますが、

実はそれほど活用していません。

 

インターネットをするようになった学生の頃から、

何か所か登録していたらしく(すでに記憶もなく、登録日を見ると学生の頃に登録してあったり・・・。)

登録してそれっきり。

なところも沢山あります。

 

最近、節約ブロガーさんの記事を見はじめて、

あれ??私、このサイト登録してるんじゃないの??

と思い出して、ログインしてみたり、再度使ってみたりし始めていたところです。

 

 

普段のネットショッピングや、ネット予約などのサービスを、

ポイントサイト経由にするだけで、ポイントがもらえて、それを貯めれば換金したり、別のポイントに交換できるんだから、とってもお得ですよね!!

 

まだ登録したばかりなので、活用していませんが、

 

私が登録した、

えんためねっと

 

えんためねっと登録はこちら

 

 

TOPページからいきなり気になる情報が(笑)

1pt=1円相当なので、

22,000円ももらえるそうです!!

 

もうちょっとちゃんと見てから登録してみようかなぁ~。

 

FXで検索すると色んな会社が出てきます。

外貨預金はやってるけど、FXは全く分かりません。

レバレッジとかあるし、ちょっと怖いイメージだけど、

為替が動きそうな11月なので、ちょっとチャレンジしてみたいなぁ。なんて思ってます。

 

口座開設だけで報酬が出るところとかもあるし、

せっかくえんためねっとに登録したんだし、どこかFX口座作ってみようかなぁ~。

 

そして、

普段のお買い物で使っている定番ショップも沢山ありました。

 

普通に買うだけではいつも通りですが、

こうやって、えんためねっとを経由して買うことで、

えんためねっとからポイントがもらえて、

通常のショップのポイントももちろんいつも通りもらえるし、とってもお得ですよね!

 

 

色んなショップがあるので、じっくり見てみたいと思います!!

 

 

とりあえず、登録したばかりなので、新しくサービスを利用してみて、またブログ書きたいと思います♪

 

どんな感じで、ポイントが承認されたり、換金されるのか?

など、使ってみてレポするつもりです♪